訪問者(累計): 5015227
訪問者(今日): 648

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.6488 1333      ダイヤモンドプリンセス 高知に着岸 
Pass
     名前: やすこ   日付:2016年07月19日 (火) 08時27分  [返信]
晴れています。
 
画像のアップができません。
ブログに載せてあります。

今日は自由なので昼食付きの温泉に行きます。


No.6490  Re:ダイヤモンドプリンセス 高知に着岸
Pass
名前: 信州クルトモ   日付:2016年07月19日 (火) 10時20分
やすこさま他 ご乗船の皆様
乗船している 信州クルトモです。

ウエルカムパーテイで 赤いステッキ発見 お声がけしましたら人違いでした
本当に 広い船内では 難しく思います。
本日 高知出港まえ5時頃5階アトリウムで水色のネックタイで居ります。また6時頃は7階後方クラブ
フュージョンに行っています。皆様におあい出来ればと思います。

No.6495  Re:ダイヤモンドプリンセス 高知に着岸
Pass
名前: ゆう   日付:2016年07月19日 (火) 18時38分
信州クルトモさん

なかなかお会いできないですね

食事がファーストなのでなかなか会えませんね

今日は、ウエスタンダンス教室やパーティーに参加予定です。
よければ探してみてくださいね

ソフトバンクの布袋持ってます。
赤のデジカメ、側面がドアラのスマホ持ってます。
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板