訪問者(累計): 5013212
訪問者(今日): 28

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.6502 1335      「海洋都市横浜 うみ博 2016」 
Pass
     名前: まるみ   日付:2016年07月20日 (水) 18時27分  [返信]
皆さん、こんばんは。

にっぽん丸も参加する「海洋都市横浜 うみ博 2016」が
7月22日23日に行われます。

7月22日金曜日のイベントは、
@ 13時〜 にっぽん丸 船長さんと写真を撮ろう!
A 17時〜 にっぽん丸 出港の紙テープをキャッチしよう!
などがあります。

私はこの日「伊勢志摩と熱海花火クルーズ」に乗船しますので、
にっぽん丸から紙テープを投げる予定です。

関東地方の梅雨明けはまだですが、よろしけれはお出かけください。

No.6521  Re:「海洋都市横浜 うみ博 2016」
Pass
名前: クルーズファン   日付:2016年07月23日 (土) 10時32分
 おはようございます。
 まるみさん
 にっぽん丸クルーズお楽しみでしょうか?昨日はお見送りしようと決めていましたがお天気が心配で出かけるのを躊躇してしまいました。UWを用意して朝方までそのつもりいたのですが雨が降り出して断念、お見送りできなくてごめんなさい。お天気が回復してよいクルーズになると良いですね。
 

No.6545  Re:「海洋都市横浜 うみ博 2016」
Pass
名前: まるみ    日付:2016年07月26日 (火) 14時45分
クルーズファンさん、皆さん、こんにちは。

横浜港へ向かう頃には、雨も止んでクルーズを楽しんできました。
荷物は宅急便で送っていましたが、当日は肌寒く長袖を数枚持参しました。
熱海の花火大会も予想以上に寒かったのですが、大迫力の花火を鑑賞できました。

横浜に戻りましたら、一足先に入港していた「ダイヤモンド・プリンセス」と
大さん橋に並ぶことになりました。
その姿をブログにアップしています。
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板