訪問者(累計): 5017809
訪問者(今日): 545

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.6504 1337      ダイヤモンドプリンセス 釜山に着きました。 
Pass
     名前: やすこ   日付:2016年07月21日 (木) 09時55分  [返信]
ロイヤルカリビアンのクアンタムかオベーションが止まっています。

No.6505  Re:ダイヤモンドプリンセス 釜山に着きました。
Pass
名前: クルーズファン   日付:2016年07月21日 (木) 13時36分
 こんにちは
 やすこさん、ハルさん、ダイヤモンドプリンセス乗船の皆さん
 順調にクルーズされてる様子良かったです。今日の釜山のお天気はどうですか?先日私が釜山についたときは雨も上がってお天気も良くなり町歩きをしてきました。でも帰りが大変でした。シャトルバスを待っているとき大雨が降ってきました。港に着いた時も雨でした。でもロッテデパート屋上からの景色はからの素晴らしかったです。皆さんもどうぞ釜山での一時をお楽しみください。
 お天気がいまいちでしたが・・・
 


No.6511  Re:ダイヤモンドプリンセス 釜山に着きました。
Pass
名前: Mocha   日付:2016年07月22日 (金) 10時19分
こちらの掲示板、いつも参考にさせていただいております。
前回の熊野花火大会のリベンジを果たすべく、8/15乗船予定です!

釜山についてお聞きしたいのですが、今回のシャトルバスも、フェニックスホテル発着でしょうか?
フェニックスホテルにシャトルバスが着くという想定で、計画を組み立てているので、
ふと気になりました。


No.6515  Re:ダイヤモンドプリンセス 釜山に着きました。
Pass
名前: やすこ   日付:2016年07月22日 (金) 15時14分
シャトルバスはフェニックスホテル行きでした。
ホテルは工事中です。
帰りは早めにしないと大分またされます。
お天気が良くて暑かったです。

No.6517  Re:ダイヤモンドプリンセス 釜山に着きました。
Pass
名前: いけぴ   日付:2016年07月22日 (金) 18時08分
やすこさん、Mochaさん、こんにちは。
5月に乗船された方のブログを見たら釜山のシャトルバスはフェニックスホテルとロッテ免税店行きがあると記載されていました。
ロッテ免税店に行きたいのですが、バスはフェニックスホテル行きだけなのでしょうか?

*追記
8/15に乗船し、8/21釜山に寄港した際の情報です。
シャトルバスはフェニックスホテル行のみでした。
行きは何台もバスがあり満員になり次第すぐに出発してくれましたが、帰りはバスがなかなか来ず20分ぐらい待ちました。バスストップは暑いのに日陰になるところがなく、下水の匂いもすごくて、つらいものがありました。

No.6518  Re:ダイヤモンドプリンセス 釜山に着きました。
Pass
名前: Mocha   日付:2016年07月22日 (金) 21時00分
やすこさん、ありがとうございました!!
帰り、余裕を持って計画したいと思います。
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板