訪問者(累計): 5017274
訪問者(今日): 10

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.6527 1342      ダイヤモンドプリンセス横浜に帰って来ました。 
Pass
     名前: やすこ   日付:2016年07月25日 (月) 08時42分  [返信]
釜山で新たな乗船があり2949名になりました。
函館で下船した人もいました。

続けて乗る客が500名ほどいるそうです。
下船はクルーと一緒のゲートでトランジットのカードをもらいました。

No.6535  Re:ダイヤモンドプリンセス横浜に帰って来ました。
Pass
名前: やすこ   日付:2016年07月25日 (月) 17時08分
北海道に向けて出港しました。

No.6536  Re:ダイヤモンドプリンセス横浜に帰って来ました。
Pass
名前: ゆう   日付:2016年07月25日 (月) 17時41分
ホテルの部屋からお見送りしました。

やすこさん楽しんできてくださいね。

珍殊さんも楽しんできてくださいね
シャトルバスで桜木町に向かってたら、
歩いてるのを見かけました。すごい偶然だな〜と思っちゃいました。

スマホから写真アップできないから、文章のみで。

No.6544  Re:ダイヤモンドプリンセス横浜に帰って来ました。
Pass
名前: Kaoru   日付:2016年07月26日 (火) 10時39分
皆さま

お天気に恵まれて、良いクルーズになりましたね!

日本人乗客が多くて、ゆうさんや信州クルトモさん、やすこさん達にお会いできないかと
ずっと探していたのですが、遂にお会いすることができませんでした。残念です。
(部屋には殆どおらず、船内あちこちに出没してたんですが)

船内でお話しさせていただいた方々は、プリンセス大好きという方が本当に多かったです。
私も、次回は他のプリンセス船にも乗ってみたいと思っています。
やすこさんは引き続き、皆さんもまた次のクルーズを楽しんでくださいね!

No.6548  Re:ダイヤモンドプリンセス横浜に帰って来ました。
Pass
名前: ゆう   日付:2016年07月27日 (水) 11時57分
kaoruさん

今回は当初ぐずついた天気になりそうでしたが、梅雨明けして一変して快晴な日々が続きましたね?

お会いできず残念でした。どこかでお会いできるかとも思ってたのですが😣
もしかしたら、お互い気づかずお話してたり、同じイベント参加してたのかもしれませんね?

私はダンスやイベントにいろいろ参加してました。
最終日は、盆踊りとフラダンスの発表会、各教室、
舞台裏ツアー、風船の落ちる前後もダンスしてましたよ

次はどこかのcruiseでお目にかかれたら幸いです。

No.6551  Re:ダイヤモンドプリンセス横浜に帰って来ました。
Pass
名前: Kaoru   日付:2016年07月27日 (水) 18時59分
ゆうさん

私もZumbaや、世界のお祭りダンスのレッスン楽しんでました!
ただ最終日、クルーズ中にまだゆっくりしていない事に気がついて、
午後はイベントに参加せずプールサイドでのんびり過ごしてました。
夜のパーティーでは踊りまくってたので、きっとお会いしてたんですね〜。

好きなように時間を過ごせるクルーズは、本当に良いですね。
またどこかでご一緒できますように。



No.6556  Re:ダイヤモンドプリンセス横浜に帰って来ました。
Pass
名前: ゆう   日付:2016年07月28日 (木) 09時40分
kaoruさん

私は、フラダンスと盆踊りの教室に通ってましたよ
最終日は演奏されている正面で踊ってましたよ。
ソフトバンクの布袋は持っていましたが、チケットホルダーは外してたので^_^;
付けてたら、会えてたかもしれないですね

今回は寄港地が多くてゆっくりできる時間少なかったからですね

そのときの気分で予定を立てれるからcruiseはいいんですよね

No.6557  Re:ダイヤモンドプリンセス横浜に帰って来ました。
Pass
名前: サボテン   日付:2016年07月28日 (木) 10時47分
ウフフ 様
8月4日発のダイアモンドプリンセスの乗船です、お茶会の開催を皆様にご連絡いたしませんか。
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板