訪問者(累計): 5018696
訪問者(今日): 299

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.6555 1346      ゲストの招待 
Pass
     名前: おら   日付:2016年07月28日 (木) 09時18分  [返信]
バンクーバーから横浜のセレブリティーミレニアムに乗るのですが、最終日前日、東京で下船しても仕方ないのでゲストを招待して船内で過ごすことを考えました。この掲示板で、ホーランドアメリカでゲストを招待した事が書いてあったからです。ところが、旅行社にその話をすると、ゲストなんてありえないと言うのです。念のためにセレブリティーに問い合わせを頼んだのですが、返事はNoだったそうです。どんな問い合わせをしたのかはわかりません。
船会社によってポリシーが違うのでしょうかね。ご存知の方お教えください。

No.6562  Re:ゲストの招待
Pass
名前: マーメイド   日付:2016年07月28日 (木) 18時15分
船会社により異なります。
残念ながら、セレブリティでは現在はビジター禁止のようです。
セレブリティの公式WEBサイトに下記記載があります。
http://www.celebritycruises.com/frequently-asked-questions

Q: Can friends come onboard to see me off or visit me while in a port of call?
A: For security reasons, guests are not allowed to bring visitors on board ships in any ports.

このところの世界情勢では致し方ないと思います。

No.6566  Re:ゲストの招待
Pass
名前: おら   日付:2016年07月28日 (木) 20時41分
そうですか、残念ですが仕方ないです。セキュリティが理由なら、ほかの会社もこれに続きそうですね。

No.6575  Re:ゲストの招待
Pass
名前: やま    日付:2016年07月31日 (日) 14時12分
4月に横浜からバンクーバー乗船し横浜で2泊する際ゲストリクエストをホーランドアメリカに直接しました。

旅行会社を利用せずパーソナルコンサルトを利用し申し込みしています。
ゲストリクエストに関してはカスタマーリレーション窓口がありパーソナルコンサルトから
連絡していただき、直接申し込みをしました。

4月16にチェックイン17日ビジターリクエストをしていましたが
事前に登録がされていたので16日もビジターで友達を入れることができました。

17日は日本の旅行会社が船のなかを案内する募集をしたようで
40人ぐらいのグループが5つぐらい船のなかを散策していました。

船会社によってセキュリティーが違うようですね。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板