訪問者(累計): 5018127
訪問者(今日): 280

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.6558 1347      8月4日 ダイヤモンド・プリンセス乗船します 
Pass
     名前: ウフフ   日付:2016年07月28日 (木) 11時59分  [返信]
8月4日乗船の皆さま、あと1週間で出航です、楽しみですね〜
折角ですので、アフタヌーンティーでご一緒しませんか。
終日航海日の5日15:15、7階中央エクスプローラーラウンジ前のソファーで待っています。(画像左参照)
テーブルの上にパンフレットを立てておきます。(画像中央参照)
15:35になったらアフタヌーンティー会場(6階後方インターナショナルダイニング)に移動しましょう。

乗船日の15:30ごろは5階中央の鏡割り会場にいます。
首から黒いカメラ(画像右参照)を下げて、写真を撮っています。
見かけたら、ぜひぜひ声を掛けて下さいね。

サボテンさん、足りないことが有りましたら追記して下さぁい。

No.6559  Re:8月4日 ダイヤモンド・プリンセス乗船します
Pass
名前: サボテン   日付:2016年07月28日 (木) 12時54分
ベテランの方、掲示板投稿の方、始めての方ぜひ参加いたしましょう。毎回ウフフさんが中心になりまして開催されていますが自由にお話しが出来、大変楽しい思いでが残ります。

No.6560  Re:8月4日 ダイヤモンド・プリンセス乗船します
Pass
名前: みえこ   日付:2016年07月28日 (木) 16時59分
この掲示板をこのように使っていただけて
管理人としてはとても嬉しいです。
多くの皆様が集まるといいですね。
十分に楽しんでください。

No.6561  Re:8月4日 ダイヤモンド・プリンセス乗船します
Pass
名前: ウフフ   日付:2016年07月28日 (木) 18時01分
私たちがクルーズにハマってしまったのは、こちらの掲示板のお陰です。
船内で掲示板の人に出会うと目がキラキラしてしまいます。
今回はどうかな?
誰かが来てくれると期待してまぁす。

いつか、みえこさんとアフタヌーンティーをしたいですね〜

No.6567  Re:8月4日 ダイヤモンド・プリンセス乗船します
Pass
名前: サボテン   日付:2016年07月28日 (木) 22時46分
みえこ 様

お初にご連絡させて頂きます、いろいろな方から素晴らしいお噂をお聞きしております。どこかでお会い出来ます事と楽しみにしております。

No.6568  Re:8月4日 ダイヤモンド・プリンセス乗船します
Pass
名前: みえこ   日付:2016年07月29日 (金) 09時28分
サボテン様

そのように言っていただけて本当に嬉しいです。
クルーズは楽ですが しかし体力があるほうが楽しめます。

楽しめるうちに充分 楽しんでください。


No.6586  Re:8月4日 ダイヤモンド・プリンセス乗船します
Pass
名前: ウフフ   日付:2016年08月01日 (月) 16時45分
あと3日なので上に上げま〜す。

No.6592  Re:8月4日 ダイヤモンド・プリンセス乗船します
Pass
名前: サボテン   日付:2016年08月03日 (水) 06時27分
ウフフさん
大勢の方からお声がけあるといいですね、私達は5日の15時15分ごろゆきます。

No.6596  Re:8月4日 ダイヤモンド・プリンセス乗船します
Pass
名前: ウフフ   日付:2016年08月03日 (水) 11時15分
15:15からお話をしながら楽しみに待ちましょう〜
ものすごぉぉぉぉく大勢来ちゃったらどうしましょうか。(w)
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板