訪問者(累計): 5018268
訪問者(今日): 421

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.6590 1349      ダイヤモンドプリンセス青森のシャトルバス 
Pass
     名前: やすこ   日付:2016年08月02日 (火) 16時44分  [返信]
祭りのせいかアスパムでなく新中央埠頭の駐車場まで行きます。


No.6594  Re:ダイヤモンドプリンセス青森のシャトルバス
Pass
名前: やすこ   日付:2016年08月03日 (水) 10時01分
ねぶたの指定席は青森駅前の案内所で買えます。
最前列だといろいろ配りものがもらえます。

No.6600  Re:ダイヤモンドプリンセス青森のシャトルバス
Pass
名前: いけぴ   日付:2016年08月04日 (木) 06時28分
やすこさん、おはようございます
ねぶたはすごい人混みでしたね
私はチケットを出発前にネットのチケットぴあで購入しセブンで発券しました
日中はトヨタレンタカーで田んぼアート(今年は道の駅でゴジラと天守閣の役場で真田丸、各300円)
鶴の舞橋(吉永小百合さんの大人の休日のCM、p、入場無料)
五所川原の立ちねぶたの館 有料
金山焼を見学しました
渋滞もなく8時に出発して片道高速(850円)を利用し2時半に戻れました
やすこさんらしき方をシアターでお見かけしたのですが人混みがすごくてお声がけできませんでした
最終日のブラボーが良かったです

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板