訪問者(累計): 5013163
訪問者(今日): 375

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.6786 1377      9月5日(金沢) コスタ・ビクトリア乗船の方へ (9月10日も) 
Pass
     名前: ウフフ   日付:2016年08月21日 (日) 13時51分  [返信]
終日航海日が無いので良い時間が取れないのですが、折角ですので集まりませんか?
オフ会ではないのですが、ちょっとお話出来たら良いなと思います。
翌日のフォーマルでも記念写真を撮りたいです。


日時 9月5日 21:30 (ホワイトパーティー15分前です)
場所 デッキ7船首、コンコルドプラザ 中央の透明エレベーター近く(出来たら正面)
テーブルの上にコスタのパンフレットを立てておきます。(写真左参照)
私の目印は例の黒(又はピンク)のカメラケースです。(写真右参照)

*もし9月5日にコンコルドプラザでホワイトパーティーが無い場合*
  近い時刻(9:45前後)に行われるパーティー会場で開場の15分前からパンフレットを立てて待っています。

No.6792  Re:9月5日(金沢) コスタ・ビクトリア乗船の方へ
Pass
名前: まめだいふく    日付:2016年08月21日 (日) 14時58分
こんにちは、9月4日舞鶴からの乗船です。

金沢でお会いできるのを楽しみにしています。

ホワイトパーティどんな感じでしょうね。(*^。^*)

短いクルーズなのに、荷物が何かと多くなります。(>_<)



No.6805  Re:9月5日(金沢) コスタ・ビクトリア乗船の方へ
Pass
名前: あまぐり   日付:2016年08月23日 (火) 10時40分
ウフフさん、まめだいふくさん&みなさま、こんにちは。

9月5日、金沢乗船のたまねぎ&あまぐり です。
ウフフさん、楽しいひと時のための声掛けをありがとうございます。

私も乗船中の自分の目印・・・みたいなものを決めて、また後日投稿したいと思います。

同時期にお乗りのみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。


No.6812  Re:9月5日(金沢) コスタ・ビクトリア乗船の方へ
Pass
名前: わく    日付:2016年08月24日 (水) 17時21分
9/3博多乗船なので、時間合わせて、でかけますね。

No.6816  Re:9月5日(金沢) コスタ・ビクトリア乗船の方へ
Pass
名前: ウフフ   日付:2016年08月25日 (木) 14時27分
わくさま
うまく見つけて下さいね〜

さらっち情報に依るとホワイトパーティーは21:30からみたい。
ディナーがセカンドなのでちょっと15分前には間に合わないかも。
なるべく早く行きますからね。(21:25には)

No.6817  Re:9月5日(金沢) コスタ・ビクトリア乗船の方へ
Pass
名前: May   日付:2016年08月25日 (木) 20時38分
みなさま、こんばんは(^^)/

私もまだ食事の時間帯が
はっきりしていないもので
必ず行きますとは言えないのですが、
時間に間に合ったら
参加いたしまーす(^^)/
よろしくお願いしますm(_ _)m

No.6819  Re:9月5日(金沢) コスタ・ビクトリア乗船の方へ
Pass
名前: ウフフ   日付:2016年08月26日 (金) 00時35分
Mayさん、時間調整よろしく〜
ホワイトパーティーでは上下白(ちょっと恥ずかし〜)の予定です。
見つけてくださいね。

まめだいふくさん、わくさん、Mayさん、舞鶴での浴衣で縁日にご一緒出来ません、残念です。
ぜひ見つけ合って盛り上がって下さ〜い。

No.6849  Re:9月5日(金沢) コスタ・ビクトリア乗船の方へ
Pass
名前: ウフフ   日付:2016年08月30日 (火) 00時37分
ついでに9月10日乗船中の方も金沢でパーティ前に集まりませんか?
同様に21:30コンコルドプラザにてコスタのパンフレットを持って待っています。


No.6854  Re:9月5日(金沢) コスタ・ビクトリア乗船の方へ
Pass
名前: みるママ   日付:2016年08月30日 (火) 11時56分
ウフフさん、みなさんはじめまして♪
9月10日金沢から乗船のみるママと申します。

今回は半額キャンペーンでの参加です。
コスタは今年のGWに乗ったので二回目です。

8日からダンスイベントがあるというので急遽乗ることにしました。
10日ホワイトパーティでお会いできるのを楽しみにしてます♪
どうぞよろしくお願いします。

No.6861  Re:9月5日(金沢) コスタ・ビクトリア乗船の方へ
Pass
名前: ウフフ   日付:2016年08月30日 (火) 22時18分
みるママさん、こちらこそよろしく〜
もしコスタのパンフレット持っていなくても、黒のカメラは首から下げてまぁす。
ホワイトパーティでぜひ見つけて下さいね。
ダンスイベントも楽しみです。

No.6864  Re:9月5日(金沢) コスタ・ビクトリア乗船の方へ
Pass
名前: イントロ   日付:2016年08月31日 (水) 05時40分
ウフフ様・みるママ様そして9/8福岡から乗船の皆様
お早う御座います。

9月9日(金)舞鶴から先輩夫婦と乗船します四国・うどん県(香川県)イントロです。

ウフフ様ご案内の
>9/10金沢21:30コンコルドプラザでパーティ前に集まりませんか?

参加させて頂きます。

何か目印をと思い今年ダイプリ乗船時に身に付けていましたうどんの写真入り(写真添付)
を首にかけています9/8福岡発コスタ日本発着最終クルーズ乗船の皆様見かけましたらお声
かけ下さい。

クルーズ大先輩のウフウ様はじめ懐かしくお会い出来るご夫婦・2014年ダイプリ4月スタート
クルーズ以来2年ぶり再会の人そして今回コスタで初めてお会い出来る皆様方など今から9/9初めて
行く舞鶴楽しみにして参ります。

どうか天候に恵まれ楽しく思い出多いクルーズになります様願っていますどうぞ皆様宜しくお願い
致します。



No.6865  Re:9月5日(金沢) コスタ・ビクトリア乗船の方へ
Pass
名前: ココン   日付:2016年08月31日 (水) 12時34分
ウフフさん
お声掛け有難うございます。
9月5日出掛けられると思います。

チケットチェックして、洋服チェックして、ウォンをどうするか〜(^^;;
漸くクルーズモードに入りました。

参加の皆さん様、クルーズ乗船の皆様
よろしくお願いします。


No.6869  Re:9月5日(金沢) コスタ・ビクトリア乗船の方へ
Pass
名前: ウフフ   日付:2016年09月01日 (木) 00時28分
イントロさんから9/10のお知らせが有るかなって思ったのですが
待ちきれず僭越ながら追記してしまいました〜
当日はぜひ音頭を取って下さ〜い。
2点訂正が有りまぁす。
クルーズ大先輩のウフウ→クルーズ初心者のウフフ (w)

ココンさん、乗船されることチェックしてました〜
お知らせありがとうございます。
私、ウォンは釜山港で両替のつもりです。
きっとATMか銀行が有ると思います。

No.6876  Re:9月5日(金沢) コスタ・ビクトリア乗船の方へ (9月10日も)
Pass
名前: あまぐり   日付:2016年09月01日 (木) 22時28分
みなさま、こんばんは。
金沢発着5日〜10日のあまぐりです。

乗船中(ただし、ディナー以降は除く)は、肩掛けの赤い小さなバッグを身に着ける予定です。
お声などかけていただけましたら、嬉しく思います。

新たに発生した台風・・・気がかりですね。

No.6879  Re:9月5日(金沢) コスタ・ビクトリア乗船の方へ (9月10日も)
Pass
名前: のぶりん   日付:2016年09月02日 (金) 10時06分
こんにちわ

うれしい企画 ありがとうございます

私は9月4日舞鶴から乗船します

できるだけ 参加 しようと 思っています
よろしくお願いします


No.6884  Re:9月5日(金沢) コスタ・ビクトリア乗船の方へ (9月10日も)
Pass
名前: ウフフ   日付:2016年09月02日 (金) 16時02分
のぶりんさん、ぜひ見つけて参加して下さいね〜

何かの都合でホワイトパーティで見つけられなくても、ぜひ船内で見つけたらお声を掛けて下さい。
フォーマルではタキシードにカメラケースです。
浴衣でもやっぱりカメラ下げてます。

No.6894  Re:9月5日(金沢) コスタ・ビクトリア乗船の方へ (9月10日も)
Pass
名前: わく    日付:2016年09月03日 (土) 15時07分
ディナー、私も、セカンドでした。
船は停泊中は、あまり気になりません。
両親ときていますが、親と似た年代が多いかな。
なぜか、お子様もいます。
マスクメロンありました。ドラゴンフルーツと
パイナップルでした


No.6895  Re:9月5日(金沢) コスタ・ビクトリア乗船の方へ (9月10日も)
Pass
名前: まめだいふく    日付:2016年09月03日 (土) 18時49分
こんばんは、同じ内容になりますが明日舞鶴乗船組です。

家族3人で乗船しますので皆様よろしくお願いします。

昨日の時点で、旅行社から船会社に問い合わせたところ、何も変更は無いとのことでした。
どう見ても、台風に向かっていくようなコースですのに、大丈夫なのでしょうか?

掲示板の方がたくさん乗船されるので、心強い限りです。

3人ともディズニークルーズのストラップに私はオレンジのカードホルダー、旦那は茶色、娘は黒を首からかけています。(写真はダイヤモンドの黒いのですが、まめだいふくのストラップはブルーです)
ホワイトナイトにお会いできるかと思いますが、もし見かけたらお声をおかけください。

No.6900  Re:9月5日(金沢) コスタ・ビクトリア乗船の方へ (9月10日も)
Pass
名前: ウフフ   日付:2016年09月04日 (日) 07時48分
金沢前泊ですので、まもなく出発です。
投稿が出来ないかもしれませんがお許しを〜
台風は境港辺りですれ違うのかな?
ではコスタ、コンコルドプラザでお会いしましょう。
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板