訪問者(累計): 5001434
訪問者(今日): 10

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7072 1412      お世話になりました。 
Pass
     名前: さやか   日付:2016年09月17日 (土) 17時04分  [返信]
ウフフさま、くろねこさま、イントロさま(&先輩ご夫妻さま)、ダンス初心者4人組の皆さま

大変お世話になりました。めちゃめちゃ楽しかったです。今週は遊んだツケを払って大変でしたが、無理してでも乗って良かった〜と思います。2年前はできなかった夜更かし&ダンスにも挑戦できて、短くても充実した4日間でした。ありがとうございました。

ウフフさま、くろねこさま、あまぐり&たまねぎさま

半額サンプリンセスからお会いするのが2年ぶりでしたが、お変わりなくて、楽しくお話しさせていただきました。ありがとうございました。

ウフフさま、くろねこさま

いっぱい足を踏んでしまってゴメンなさい。次回までにちゃんとステップ覚えたいと思います。

ウフフさまのダンス仲間(先輩?)のおふたりのお姉様方

金沢下船の際に、少しだけお話しさせていただきましたが、お話がお上手で、船上でご一緒できたら楽しかっただろうな〜って思いました。次回は是非ご一緒させていただきたいです。

イントロさま(&先輩方ご夫妻さま)

イントロさまは掲示板の書き込みから想像されるお人柄そのもので、初めてお会いしたのですが、以前からのお知り合いのように感じました。ディナーや観光もご一緒させていただきましてありがとうございました。先輩方ご夫妻も素敵な方で、どうぞよろしくお伝えください。奥様とってもおしゃれで、ホワイトナイトの装いは特に素敵でした。

ダンス初心者4人組の皆さま

初心者レッスンでお仲間がいて心強かったです。ステップが覚えられずなかなか踊る気になれなかったのですが、最後の夜だからとフロアに出て行かれるみなさんを見て、私も踊ることができました。ありがとうございました。次回はもっとスキルアップして踊れたらいいなと思います。
ちょっぴり撮った動画はウフフさまにどうにかしていただこうと思っております。気長にお待ちくださいませ。

No.7073  Re:お世話になりました。
Pass
名前: イントロ   日付:2016年09月17日 (土) 19時32分
さやか様
今晩はこちらこそ大変お世話になりました。
もう既に船上の非現実から現実に戻り頑張っている事かと思います。

初めてお会いしました。色白で背筋が伸びて何とも言えない優しい素敵な笑顔が
今でも印象に残っています。先輩夫婦も下船するまで何度も何度もさやかさん素敵
な人ですね何時からお知り合い?私は今日初めてです。嘘でしょと言っていました。

特に先輩奥様からはあの独特のほんわか軟らか雰囲気ってどの様にすれば出る
のかしら秘訣を聞いておいてと宿題までもらいました。
「ご家庭でもみんなが一杯語りながら食事をするとか素晴らしいですねーーー」

乗船初日夜お疲れの所から下船前夜の夜遅くまで一杯喋り・笑い・語り・美味
しい物や好きな物を頂きその上回りの雰囲気の良さも加わり非常に盛り上がり
ました。

どうかこれに懲りずに又いつかお互い日程が会えば船上でお会いしたいものです。

他の乗り物では作れないあの船上でのテーブルやスペースが出会いを作り忘れが
たい思い出や感動までも作り出します。

どうか何時までも明るく元気にご活躍下さい有難う御座いました。
非常に楽しく思い出に残るクルーズになりました(お礼)。

No.7091  Re:お世話になりました。
Pass
名前: プロセッコ   日付:2016年09月19日 (月) 18時17分
さやか様

ダンス初心者4人組の一人プロセッコです。

4人ともまったくの初心者でしたが、フレンドリーなダンスの先生、お知り合いになれた当掲示板の皆様、
何でもありなコスタの雰囲気のおかげで、お相手の順番待ちまでしながらダンスを楽しみました。

皆さん呆れてたのでは…と思っていましたが、さやか様にも楽しんでいただいて良かったです。
4人組のもう一人プロセッコ4moreは、さっそく職場近くのダンス教室を物色しております。

またどちらかの船のダンスフロアでお会いできたらいいですね。
楽しい時間をご一緒いただき、ありがとうございました。

No.7093  Re:お世話になりました。
Pass
名前: さやか   日付:2016年09月19日 (月) 21時28分
イントロさま

ものすごく持ち上げていただいてちょっと気恥ずかしいです。改めましてメールを送らせていただきました。

プロセッコさま

実は最後の夜、プロセッコのピーチジュース割りをいただいて、勢いをつけたのですよ(笑)。一杯ですっかり出来上がっちゃいましたが、飲み放題の皆さんはとてもお強いとか。どれがお勧めか今度教えてくださいね。

ダンス教室の物色を始められた方もいらっしゃるのですね。私も先生のホームページはチェックしたのですが東京までは通いきれないなぁ〜で終わってしまいました。とりあえず座学だけでも始めてみたいと思います。

またいつかどこかの船上でお会いできることを楽しみにしております。(ちなみに年末にっぽん丸のサンタクルーズ乗船予定です。)

No.7100  Re:お世話になりました。
Pass
名前: くろねこ   日付:2016年09月20日 (火) 20時34分
イントロさん、さやかさん、私とスレッドが立ってにぎやかですが
皆さん結局いろいろあったけど楽しかったって結論でよかったです。

今回イントロさん先輩ご夫婦、ウフフさんご夫婦、さやかさんと
一緒にずっと遊んでたのはもちろん4人組さんとの交流も楽しかった
ですが結構強烈なキャラの方々もいて面白かったです。
ウフフさんお気に入りのしらゆき姫とか、さやかさんの捕まった
うんちくおじさんとか、先生ご夫妻とかいろいろ思い出に残る
方々でした。
さやかさんお気に入りのダンスのプリンスもいましたね。
いろいろな方と気軽に交流できたクルーズでした。

来年はプリンセスで皆さん是非再会しましょう。
おっとスコーンさんもmurikaさんも航海中ですが来年も
ご一緒したいですね。

No.7101  Re:お世話になりました。
Pass
名前: さやか   日付:2016年09月20日 (火) 22時24分
くろねこさま こんばんは。

実は、私はくろねこさまの尻尾に返信つけたつもりだったのですよ。いきなり新しいスレッドになってしまって内心動揺しておりました。

ウフフさまお気に入りの白雪姫=私のお気に入りのプリンセスだったのですが(ウフフさまが頼み込んでツーショット写真を撮ってくださいました)、どこかにプリンスもいらしたでしょうか???

プリンセスは北九州グループ専属とのことでダメでしたが、くろねこさまとプリンセスの踊るところが見てみたかったです。きっと絵になったでしょうね〜。

「目指せプリンセス!」で昨日からエクササイズ始めました。昨日の今日で筋肉痛ですが、三日坊主にならないように頑張りたいと思います。

No.7123  Re:お世話になりました。
Pass
名前: くろねこ   日付:2016年09月23日 (金) 07時47分
さやかさん

さやかさんの撮った動画ウフフさんがアップしてくれて
見られました。みんな映ってますね(^^♪
楽しい思い出です。

12階のレストランで普通のお兄さんになってたしらゆき姫と
一緒のリボンさんプリンスじゃなかったんですか?
踊ってた時上手でした。
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板