訪問者(累計): 5001232
訪問者(今日): 446

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7264 1439      10/11(火)大阪港船内見学会に行ってきました。 
Pass
     名前: イントロ   日付:2016年10月14日 (金) 08時17分  [返信]
皆様お早う御座います。
10/11快晴の中ダイヤモンド・プリンセス大阪港にて船内見学会参加
して来ました。

私達は15名で参加・来春以降のコースを数組のご夫婦と仲間同士で
の申込みをさっそく下船後された人もいました。

JTB他クルーズ取扱い大手旅行会社各社から大勢の見学者集めて
約2時間ゆっくりと説明聞きながらの見学となりました。

横浜からの乗客が多く今回船室見学はどのタイプもほぼ一杯で出来
ないとの事で残念がる人もいました。

私を含む四国組は前日にコスモ・スクエアーにて宿泊11日当日
午前6時20分過ぎゆっくりと入港するダイヤモンドPを部屋から
見る事が出来ました「写真添付」

プリンセス・コスタ・ホーランド・セレブリティー来年4月以降も
色々ありますが2013年サンプリンセスからの日本発着クルーズ
過去の体験から自分向きクルーズしっかり探します。

この掲示板に投稿される内容を申込みから乗船当日・乗船中・下船前日から下船当日
港・空港へのアクセス・宅配便比較等を国内編・海外編に分けファイルをきちんと
今年の目標として作り反省やら参考とかなり現時点で内容の濃い自分では満足のいく
ファアイルになってきており各部門で投稿して下さった皆様に感謝・感謝です。

今後共にどうか皆様宜しくお願い致します。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板