訪問者(累計): 5014586
訪問者(今日): 7

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.7759 1527      フォーレンダム 
Pass
     名前: まめぐー   日付:2017年03月11日 (土) 17時52分  [返信]
皆様 こんばんは〜

あと、1ヶ月ありますが、

4/11から横浜港発着のフォーレンダムに乗船される方おられますか?
おられたら、「アフターヌーンティー」時、ご一緒にお話しませんか?
まだ、書類が届いてないので時間など未定ですが、後日、こちらでまた書き込みしますね!

お知らせでした!




No.7761  Re:フォーレンダム
Pass
名前: みえこ   日付:2017年03月12日 (日) 10時09分
まめぐーさん

楽しみにしています。

フォーレンダムには乗ったことがあります。
日本人に向いた船だったと記憶しています。

気をつけて行ってらっしゃい。

No.7773  Re:フォーレンダム
Pass
名前: まめぐー   日付:2017年03月14日 (火) 21時33分
みえこさん、お久しぶりです!

日本人に向いた船で良かったです。
少し安心しました。
楽しんで来ますね!

旅行会社の説明会に行った時、担当者が凄く熱心だったので予約をしてしまいました。
○○ダムには、乗船しないと決めていたのですが(苦笑)
今回、もし、前回みたいに悪かったらもう二度と乗船しないです。
良かったら、「アラスカクルーズ」考えます(笑)


No.7775  Re:フォーレンダム
Pass
名前: ひろし   日付:2017年03月14日 (火) 22時32分
まめぐーさん、みえこさん、こんばんは。

今日、横浜大さん橋のフォーレンダム船内見学会に行ってきました。
2時間たっぷり、こちらでも担当者のお話はとても熱心でした(笑)。

クルーも見学会の私たちにも気さくに挨拶をしてくれて好印象、
船内はシックで落ち着いた良い雰囲気でした。

来年の日本発着に乗船したいと思っていますので、
まめぐーさんの感想を楽しみにしています。

アラスカクルーズも魅力的ですね。

No.7776  Re:フォーレンダム
Pass
名前: yayamo   日付:2017年03月15日 (水) 07時14分
まめぐーさん、ひろしさん

>今回、もし、前回みたいに悪かったらもう二度と乗船しないです

私も、秋にHALの○○ダムに乗船予定です。ホーランドについては
まだ、ネガティブな意見を聞いたことがないので、宜しければ内容を
教えて頂けませんか。動く老人ホーム!なんて聞いた事はあります(笑)


No.7780  Re:フォーレンダム
Pass
名前: まめぐー   日付:2017年03月16日 (木) 23時29分
ひろしさん、お久しぶりです!

横浜大さん橋のフォーレンダム船内見学会、行かれたのですね!いいな〜〜
船内の雰囲気やクルーも気さくと聞いて安心です。

私も関西で見学会あれば参加したかったです!
もしかしたら、大阪港寄港の時にあるかもしれませんね〜

来年、乗船予定と聞いたならば感想など細かに書き込みしますね(笑)
それまで、暫くお待ちくださいませ〜


yayamoさん

過去の投稿分に少しだけ書き込みありましたよ。
確か、2012年3月〜4月の所です。
多少前後しているかもしれませんが・・・、一度、覗いてみてください。








No.7781  Re:フォーレンダム
Pass
名前: ひろし   日付:2017年03月17日 (金) 20時00分
まめぐーさん、こんばんは。
感想楽しみに待ってます!
楽しんできてくださーい。

yayamoさん、こんばんは。
動く老人ホーム!なんて言われているんですか…(笑)
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板