訪問者(累計): 5001423
訪問者(今日): 637

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.11773 2179      ●セレブリティーmillennium太平洋横断参加皆様友好お集まりの会開催の件 
Pass
     名前: へんてこクライマー   日付:2019年04月22日 (月) 10時00分  [返信]
いよいよ今週土曜日4月27日セレブリティーmillennium太平洋横断14泊15日、東京の大井ふ頭より
出港いたします。

この掲示板ご覧の方で、ご興味、ご希望ある方は、以下の通り、「友好お集まりの会」を開催いたします。
ゴールデンウイーク発着の日本発では、人気もありませんが、是非お集まりいただきたくご案内申し上げます。


             記

会名:「セレブリティーmillennium太平洋横断参加皆様友好お集まりの会」

日時:4月28日(日) at sea 午前10時JTC

場所:millennium10階 リゾートデッキ 

◆オーシャンビューカフェ&グリル 一番船尾 外のテーブル

尚、お忙しい方は下記 船キャビン内線電話連絡ください。
キャビン7084 クライマー
※尚、上記ブログコメント、メールでも結構です。

今回のクルーズは、クルーズプラネット並びクルーズゆたか倶楽部のツアーの方が大多数と思いますが、
個人客以外ツアー客の方でも、お気軽にお声がけ、ご参加くださいませ。


 
掲示板皆様

◆太平洋横断ブログ航海記記事掲載アップの件

今回も、ほぼ日々毎日乗船中の船内から日々の記事を発信いたします。過去セレブリティーは2度乗船していますが、寄港地が多く、ダイニングや船内記事がほとんど書けておりません。日々リニューアル改装したmillennium船内や、ダイニングの記事を掲出アップ予定です。


日々の記事は、間もなく消滅するYahoo!のブログ
「へんてこクライマーJI1SAZのグルメと旬そして航海日記」
にて日々アップいたす予定です。

https://blogs.yahoo.co.jp/sw7854vc

記事の全体の纏めINDEXは下記の通りです。

「◆再び船で太平洋横断 セレブリティーmillennium一泊7800円平成令和豪華客船の旅 INDEX」

https://blogs.yahoo.co.jp/sw7854vc/folder/493701.html


No.11786  Re:●セレブリティーmillennium太平洋横断参加皆様友好お集まりの会開催の件
Pass
名前: ウフフ   日付:2019年04月24日 (水) 18時07分
27日はデニーズで12時発のシャトルバス(7番バス停)を待つことにします。
もしシャトルバスに乗れなかったら1,2番バス停より品98の都営バスでふ頭まで行きます。

もちろん、友好お集まりの会も参加します。
乗船まであと3日、楽しみですね〜
みなさま、よろしくお願い致します。

そうそう、4月5月の太平洋横断クルーズに何故かセレブリティが無いのですが、なぜでしょう。

No.11787  Re:●セレブリティーmillennium太平洋横断参加皆様友好お集まりの会開催の件
Pass
名前: yayamo   日付:2019年04月24日 (水) 22時28分
ウフフさん 今晩は

>何故かセレブリティが無いのですが
どうしてですかね?Cruise.comには掲載されていますので、ただの掲載ミスかな?

それにしてもここまで待つと、クリスタル・アザマラ・ウィンドスター・QEなど
高級船が本当に格安になって選り取り見取りですね。私なら総額を抑えるためアザマラ
でアンカレッジまで乗船し、そこでプリンセスに乗換えてバンクーバーまでですかね!
高級船の美味しい食事とプレミアム船の豪華なショーの両方が楽しめそうです。

今後の東京発アラスカ経由のクルーズが楽しみになりました。あっ、ウフフさん
アラスカクルーズは双眼鏡をお忘れなく、クジラや渡り鳥が観察でき楽しいですよ!


No.11789  Re:●セレブリティーmillennium太平洋横断参加皆様友好お集まりの会開催の件
Pass
名前: ウフフ   日付:2019年04月25日 (木) 01時31分
yayamoさん、そうなんですよ〜
今までホーランドとプリンセスしか見てなかったこのコースですけど
じっくり見ていくとお買い得な選択も出来ますよね〜
帰りの飛行機もまだ取れそうですし、来年また検討する価値有りますね。

ご教示いただいた双眼鏡はカメラと一緒にもうスーツケースに入ってまぁす。
ただ、服がまだ決まってないのが問題です。

No.11791  Re:●セレブリティーmillennium太平洋横断参加皆様友好お集まりの会開催の件
Pass
名前: へんてこクライマー    日付:2019年04月25日 (木) 09時57分
うふふ様

早速のご参加表明ありがとうございます。HALもセレブリティーも、やはり日本人乗客は少ない様ですね。個人客は多分数名かもしれません。
クルーズ チープコムも掲載またあります。insid $550ほどでした。最後まで安売りでした。
まあHALも同じですね。
グレーシャーベイの入り口から、奥の氷河の間、アザラシの大群みられます。写真撮りたいのは、氷河の崩壊ですが、なかなか困難です。
まあ、頑張りましょう。

No.11808  Re:●セレブリティーmillennium太平洋横断参加皆様友好お集まりの会開催の件
Pass
名前: ウフフ   日付:2019年04月27日 (土) 08時44分
品川駅7番からのシャトルバス時刻表です。
朝6時23分から出てました。
あまり早く行っても向こうで待たなければならないのでデニーズで待機してます。

No.11809  Re:●セレブリティーmillennium太平洋横断参加皆様友好お集まりの会開催の件
Pass
名前: へんてこクライマー    日付:2019年04月27日 (土) 09時08分
うふふ様

●セレブリティーmillennium 品川⇒大井ふ頭シャトルバス運行開始の件

早朝よりご連絡ありがとうございました。
本日未明に横浜大桟橋から大井ふ頭回送した、太平洋横断のmillennium。すでに品川駅前七番乗り場付近のバス停より、専用シャトルバスの運行開始したとのお知らせありがとうございます。

いやいやしかし寒い中、テントか簡易施設での乗船チェックイン。次のコスタヴェネツィアは、違いますね。
まあ安いから仕方ありません。
午後二時ころ、乗船いたします。
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板