訪問者(累計): 5021391
訪問者(今日): 525

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.11794 2183      4・28発QEでの集まり 
Pass
     名前: やすこ   日付:2019年04月25日 (木) 23時02分  [返信]
皆さまこんばんは

いよいよ出発が迫りましたね。
ぎりぎりにならないと荷造りが出来ない性格でまだ何もしていません。

現在乗られている方からの報告ではお食事は良いみたいです。

オフ会の音頭を取る方がいらっしゃらないみたいで、ちょっと提案です。

終日航海日のクイーンズルームのアフタヌーンティーはとても混んでいて場所を取るのも大変です。

その30分くらい前に10階前方のコモドールクラブ(COMMODORE CLUB)で集まりませんか?

アフタヌーンティーは3時か3時半からだったと思います。
後半に行けば席も空きますからコモドールクラブでおしゃべりしてから行けば間に合います。

長崎入港は朝早く女神橋をぐぐります。沢山の見物客が橋の上にいるのでコモドールクラブから良く見えます。
寝坊しなければ行く予定です。

私は眼鏡をかけてピンクの杖をついています。

グリルクラスへお乗りになる方へ、
乗船コース、日付と名前入りの封筒と便箋を作ってもらえます。
乗ったらすぐに11階のラウンジに行ってコンシェルジュに注文してください。
良い記念になります。

ゴールド以上の会員はインターネットが無料になります。
2デッキ中央のライブラリーにコンピューターがあります。

e-メールアドレスを載せましたのでメールマークをクリックしてご連絡ください。

ふらっとおいでくださっても全然かまいません。

4月29日2日目のアフタヌーンティー30分前です。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板