訪問者(累計): 5001164
訪問者(今日): 378

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12137 2245      金沢港(大浜ふ頭)でレンタカーの送迎が始まっています 
Pass
     名前: のせの猪   日付:2019年07月07日 (日) 11時44分  [返信]
6月24日に金沢港(大浜ふ頭)に寄港した時、オリックスレンタカーの窓口がふ頭のテント内に設けられおりレンタカーが借りれるとのことでしたので状況を報告します。
残念ながらこの時は金沢駅前のレンタカー会社で予約していました。したがって、運転担当者1名が往復15ドルのシャトルバスに乗り金沢駅前までレンタカーを借りに行き、同乗者を乗せるためふ頭まで返ってくるという手間隙をかけた行動になりました。返却は逆の手順で大変でしたが、今後は楽になりそうです。
4人乗車すると、シャトルバスの料金とレンタカー代がほぼ同じですからね・・・シャトルバス値上げのストレスがなくなります。
(1)会社:オリックスレンタカー金沢長田店(076-223-4141)
   https://car.orix.co.jp/shops/?shops_pk=384
(2)窓口:寄港日に金沢港大浜ふ頭のテント内に窓口を設置
(3)貸出方法:予約車をふ頭近くの駐車場に用意しておき、ふ頭窓口で手続きを済ませた後駐車場まで
        送迎車で送る。
(4)返却方法:貸出時の駐車場に直接返却するか金沢長田店に返却しふ頭まで送迎のどちらか。
        貸出時にレンタカー会社から指示がある。
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板