【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[242]心配心配 投稿者:おちょび

投稿日:2005年11月23日 (水) 17時04分

にゅ、入院!?
久々の会話でそれはもう、びっくりしたなんてもんじゃないよ。
麗しの着ぐるみスーパーアイドル・フミーが体調不良とな!
もう仕事なんてしてる場合じゃないじゃないのよ。
飛行機予約しなきゃ!住み着くところ探さなきゃ!ってオロオロしたよ。
いつもはウロウロなのにね・・・。
ほんと、鍛えててよかったよね。さすがさすが。
これはいっちょ、気合入れて治さないとね。
新しいスリムサイズの着ぐるみ作っておくからさ。
頑張るんだぞ!

ほんと、しばらく会わないと、みんな何かしら変わっていくよね。
自分自身も、ほんの2年位前とくらべて、あー、変わったなーって
思うところが出てきてる。
まさか今頃勉強漬けになろうとは・・・。
ま、人間どこかしら変わっていくもんだから、その変化がプラスに
なるように、少しづつ軌道修正しながら、真ん中の部分だけは
見失わないようにしていこうと思う。なーんて真面目に書いてみた。
おなかグーグー鳴ってるんだけどね。
んじゃ、また来るよ!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板