【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

フミーの掲示板

重要なお知らせ!

わけあってフミーズ・ワールドは更新不能の
ネットの孤島と化しております。
よってトップページごと引越ししました。
↓こちらにトップリンクの変更をお願いします。
http://www.geocities.jp/fumiy0429/index.html

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[255]かなりお久しぶりです。 投稿者:train

投稿日:2006年06月19日 (月) 19時22分

フミーさんお元気ですか?

この春ぎりぎりで都内の大学に入学することが出来ました。
今でも吹奏楽は続けてますよ。Hornやってます。

入って驚いたのですが、うちの学校去年の都大会、金賞だったらしいです。
とんでもないところに入ってしまいましたが、やるからには精一杯がんばります!!!


ではまた ノシ


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板