【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

外資系で働いている人、働きたい人!みんなでおしゃべりしましょう!
最近ホームページ宣伝、ネットワークビジネスなどの書き込みがありますが、こういった書き込みに大変迷惑しています。
今後そういった書き込みは絶対しないようにお願いします。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[306] 出会い
ようこ - 2010年06月20日 (日) 11時05分

外資系での就業がある都内在住の32歳女性です。外国人の旦那さまが欲しいのですが、バーなどに独りで出入りするのは勇気がいります。ご一緒してくださる方、沢山集まって外出したいです。仕事と家の往復というマンネリ化で今年が終わってしまうなんてことがないように。一緒に楽しくおしゃべりしてくださいませんか?外資系などに勤務なさっている日本人男性も素敵だと思います。それでは是非メールお待ちしてます。

[307]
NW - 2010年08月05日 (木) 23時31分

私も、外資で働く32歳です。ただいま婚活中です。
外国人からパーティーの招待状を良く頂くので、良かったら一緒に行きませんか?
ちなみに、8/7(土)22:30からフランス人主催の会員制のパーティーが銀座であるのですがいかがですか?お返事お待ちしています。

[310] 外国人の男性との出会い
ルイルイ - 2010年08月09日 (月) 23時26分

こんばんわ。
アメリカ人の彼を持つ30代、都内在住です。
最近、女友達と遊ぶことも少なくなってしまい悲しいです。

普通にご飯に行ったり、お茶したりできるようなお友達を募集してます。
私は友達に頼りにされることが多く、性格はサバサバしています。見た目は地味だと思います。
お酒も弱いです。
飲み屋の雰囲気は好きですが・・・。

住んでいる場所が六本木に近くなるので、
そのエリアが好きな人は声かけてもらえれば
ガールズトークへ華を咲かせませんか?
また、よく彼の友人達がPartyをするので
よかったら参加してくれるような友達も
募集してます!

よかったら是非メールくださいね!!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板