【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


外資系で働いている人、働きたい人!みんなでおしゃべりしましょう!
最近ホームページ宣伝、ネットワークビジネスなどの書き込みがありますが、こういった書き込みに大変迷惑しています。
今後そういった書き込みは絶対しないようにお願いします。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[315] インド人の外国人アンケート調査
株式会社ビーコス - 2011年12月05日 (月) 08時39分

ビーコスには、調査部門、通訳・翻訳部門、人材派遣部門の3つの事業部がございます。
翻訳、通訳、海外調査等、日々の業務を通じての雑感などをご紹介します。

今回はインド人の外国人アンケート調査についてご案内いたします。

インドの自動車市場拡大の動向を掴むために効果的な手段のひとつに、インド人を対象とした外国人アンケート調査があります。
BRICsの一角インドはITで有名ですが、自動車産業も特に好調です。21世紀半ば頃には、インドの人口が17億人まで膨らみ、中国を抜いて世界一の人口となることが予想され、インドの自動車市場も世界最大となる可能性があります。
中でもとくに有名なのはタタ自動車です。タタ自動車はスズキに迫る勢いでシェアを伸ばしてきています。なぜでしょうか。それにはインド人を対象に外国人アンケート調査を実施し、インド人の自動車の嗜好を調べることが必要です。
IT業界においても同様、インド人の外国人アンケート調査が有効活用できます。外国人アンケート調査では、そうした事情から、インド市場に関するお問い合わせをよく頂いています。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板