Galaxie-Traum BBS

Let's talk about BISMARK!

Name
E-Mail
Subject
Message
URL
Passcode COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[85] お久しぶりです♪

楓月 莎彩 [2007/09/07/(Fri) 23:07:23] |

いさこさん、大変ご無沙汰してました〜
諸事情により、なかなかメールできなくて申し訳ありません...m(_ _)m
私事ですが、無事結婚式を済ませ、先月から東京に越してきましたが、やはり北海道とは気候も風土も違うなぁ。。。と感じてマス。

これまた私事ですが、現在お腹に赤ちゃんがいまして。
胎教に良いというモーツァルト等々聴かせてみましたが、自分が何回聴いても飽きないのは「ビスマルク」サントラ!(笑)
という訳で、延々と聴かせております・・・
お腹にいる内から英才教育?してますよ〜
女の子らしいのですが、気にせずアニメも見せるつもりです♪


[86] こちらこそ♪

旨樫いさこ [2007/09/11/(Tue) 23:00:02] |

>楓月様

ご結婚おめでとうございます&ようこそ関東へ〜。

今年の夏はめちゃめちゃ暑かったのに、こちらは逆に風邪気味という状態で、満喫とはいきませんでした(トホホ)。うちもクラシックのCDはあることはありますが、普段聴きだと結局 Saber Rider のサントラでビスマルクの曲となってしまいます。

BISの放送局ではもう皆無ですが、日曜午前のアニメ枠は他局で健在でも、ゴールデンタイムのアニメは、先日某番組が一部地域のみで深夜で続行、他地域では打ち切りと発表され、なかなか厳しいご時世です。弟曰く、「今こそ再放送枠増やして昔の名作を子供に見せろ」なんですが、CSやNHK-BSにUHF頼りになっちゃうのかな…と。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板