Galaxie-Traum BBS

Let's talk about BISMARK!

Name
E-Mail
Subject
Message
URL
Passcode COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[93] ウェアはDVDが、初 見 です。

きぃわ [2008/05/21/(Wed) 10:11:14] |

丁寧なお返事、ありがとうございます。  雑誌の扱いは後半期の方が良かったのですね。(…それでアノ量って…)
 スキーウェアはDVDで初めて見ました(しかも最近)。マリアンのは音楽集のイラストで知っていて、気になって、ン年。やっと解決したんだけど…本当に主人公の着るデザイン?と 1人ツッコミしている自分が悲しい…
 個人的にはメガネスタイルが一押しかな。
 なんたって『真冬(リチャード)?真夏(マリアン)?どっちなのっ!?』 のツッコミの痛かったこと…  
 愚痴っぽくて ごめんなさい…。


[94] 確かにスキーウェアは(約一名除いて)地味…

旨樫いさこ [2008/05/24/(Sat) 15:29:47] |

こんにちは。スキーウェアはDVD15話(本放送14話)のですね。

21世紀なんだから進児にはスノボ風の格好させたい、と今なら思います。でもビルのスキーウェアは、どう考えても無茶〜。

35話のチルカとの接触時のマリアンのスタイルは私も好きです。今興味ある某可動フィギュアで、ポニーテール髪型差替込みで再現できないだろうかと妄想してしまいますが、キャラクターフィギュアは現状、放送当時の男性陣プロテクトギア姿だけ(泣)。

84年秋開始のアニメについては、塩屋さんの同時期主演作『あした天気になあれ』も1年間放送でしたが、土曜6時から半年で金曜夜7時に移動し(てからはドラえもんのほうを見てました…)、打ち切り地域も出ています。

『あした…』は現在、東京MXで夜7時台に再放送中のため、新聞番組欄に『声:塩屋翼』と出るのが嬉しいです。(ただ、うちはデジタルケーブルなので、他都県UHFの越境視聴ができないです。)





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板