Galaxie-Traum BBS

Let's talk about BISMARK!

Name
E-Mail
Subject
Message
URL
Passcode COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[95] ゲームソフト化!?

おさむ [2011/10/29/(Sat) 22:42:42] |

お久しぶりです。
youtubeでびっくりするものを見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=YUNrhNsS6t8&feature=related
Saber Rider and the Star Sheriffs を Nintendo 3DS で
USでは、なんとゲームソフト化が進行中のようなのです!

ググってみたらこんなページも見つけました。
http://www.siliconera.com/2011/05/09/saber-rider-and-the-star-sheriffs-to-ride-to-more-platforms/
2012年にリリース!?
声はオリジナルキャスト(Saber Rider and the Star Sheriffsのね)起用!?
・・・とかなり狂喜乱舞!?な内容です。
海の向こうの人気の高さはホンモノだったんですねぇ。
(これがすべて作り話だったら哀しい・・・)


[96] やってもうた(_ _)

おさむ [2011/10/29/(Sat) 22:53:52] |

スミマセン、その後ブログの方読ませて頂きました。
これって1年前から動いてるプロジェクトだったんですね!
一人情報に乗り遅れてました(-_-)
でもこれがきっかけで、リメイク、なんてことがあると嬉しいんですけどねぇ。

ともあれお騒がせしました。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板