【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お久しぶりです
[1272]だっちー [ Mail ] [ HOME ] 2015年07月08日 (水) 08時48分
以前(いつだよ^^;)みーちゃんのおしりとかなんとかいう
HPでおつきあいさせていただいてた、だっちーです。
ご無沙汰してます。

昨年11月にみーが19歳で永眠いたしました。
特に報告って訳ではないのですが、そういえば同じ様な時期をすごした
ぐりちゃんとかが懐かしくなっちゃって、検索してしまいました。
お元気そうで…というか知らない間にたくさんになってる!!(笑)

ウチもみーが11歳頃、何となく覚悟を決める意味で後がまの
猫を2匹、決死の思いで(大袈裟^^;)飼いだしたんですが
そのまま8年も元気でいてくれたもんで
みー>>>超えられない壁>後がま
な状態です。。
いなくなって半年以上経つのに、まだすぐそこに
今PCでタイピングしてる膝にいる感覚で…寂しくて仕方ないです。

最期はホントちょっと下痢が続いて、医者に診せて
色々検査したんですが、特に異常もなく。。
水分とらせたりしてじょじょに回復させましょう、だったのに
翌日もう…でした。
ホントに悔しくて何ともいえないですね。
絶対20歳は迎えるって変な自信もあったのに(^^;

ぐりちゃんは20歳超えて欲しいな〜何て思いながら
ブログながめてました。
ではまた遊びに来ます(^^)

[1273]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2015年07月10日 (金) 04時18分
わー、超お久しぶりですね、だっちーさん。お変わりないですか?

何歳まで生きてても飼い主からしたらいなくなったら寂しいけど… でも、19歳ってすごいと思います。
みーちゃん、大事にしてもらって長生きだったんですね。

猫が年とるのってあっというまですよね。
ぐりこはもう何年も前から甲状腺の持病持ちですし、去年から心臓も悪くなってきたので、20歳まで生きるのは難しいんじゃないかとは思ってるんですけど(今は17歳)、病気のせいで定期的に病院に通っているので、意外に長生きしたり… するのかなぁ…。

うちも4年前に突然死してしまった猫がいるので、悔しさ、寂しさ、よくわかります。
亡くなってしばらくは近くにいるような空気の動きを感じていましたが、最近は気配がなくなって、ほんとにいなくなってしまったんだなと感じます。
気のせいかもしれないですけどね〜 でも、忘れることはないです。

まー それで寂しかったり落ち込んだり、っていうのも理由のひとつで頭数増えちゃったわけですが(笑)。
良かったらまたコメントくださいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板