【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ママ(パパ)から赤チャンへ

あなたの赤チャンへここからメッセージ送ってみませんか?
きっと赤チャンに伝わるはずです。。。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ママ来なかったね・・・。
[226]陽香のパパ [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月25日 (火) 11時56分
去年のイブ、ママと二人で供養に行った後も一緒に過ごした。
X'mas当日は朝からTDLに行った。
『いつか必ず陽香と三人で来ようね!』って約束したのに・・・。
今年のX'masはパパ一人です。

ママから貰ったメールを読み返していたら寂しくて仕方なくなりました。
一昨年の3月16日に初めてママと新宿でデートしました。
生憎の雨の上に強い風が吹いていました。
晩白柚って言うエスニック料理の店に行きました。
ママは当日、表参道のサロンでキメて来て、とっても綺麗だった。
でも強い風で、折角のセットが乱れてしまっていたけれど。(笑
過去を思い返すと楽しい日々ばかりが浮かんでは消え、心がキリキリ痛みます。。。

でもママは今年のX'masも一人じゃない・・・。
ママは幸せなX'masを過ごせたのでしょうね・・・。

会社は倒産しそう。
借金は山の様に有って、離婚も出来ていないパパ。
ママと別れたのは良かったんだと思う様にしています。

ママの幸せを祈るだけです。
きっと来年には改めて違うパパとの間に陽香が生まれるんだろうな・・・。
それがママの幸せなんだ。

でも寂しい・・・。
ママと陽香に逢いたい。
二人で思い描いていた夢を現実にしたかった・・・。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板