【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ママ(パパ)から赤チャンへ

あなたの赤チャンへここからメッセージ送ってみませんか?
きっと赤チャンに伝わるはずです。。。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE

愛雪へ
[107]ぁぃこ [ Mail ] [ HOME ] 2004年03月05日 (金) 22時04分
受験が明日で終わります
貴方のことこの1年誰にもいわずにがんばってきたょ
正直貴方のことで泣いて泣いて苦しんで
愛雪もきっと苦しかったと思うけどね。
でもママは助産婦になる夢に向けて動き出したょ
この1年がんばったょ。愛雪のためにもママのためにも
ママは前を見て前だけを見て
進んでいくょ。だから愛雪もみててね。ママのこと
ママも自分がわからない答え見つけてみせるし
命がどんだけ大事だってこと愛雪に教わったこと
必ず多くの人に伝えることができるょぅに。
愛雪をいかすことができなくてごめんなさぃ
でもママの胸の中で愛雪はいつも生きているから

風花〜☆
[106]みほママ [ Mail ] [ HOME ] 2004年03月04日 (木) 15時24分
今日はクッキー焼いたよ☆
ふわふわしたクッキーだから、風花にも食べさせてあげたかったな。この前はケーキ焼いてパパにも食べてもらったよ♪風花見ててくれたよね^^おいしいって言ってくれてよかったよ。
また風花にも食べれるようなお菓子作るからね☆

慧斗へ
[105]ゆう [ Mail ] [ HOME ] 2004年03月04日 (木) 10時29分
元気?お友達と仲良くしてる?ママとお別れして半年が過ぎたね。ママは元気だよ。パパも元気だと思う・・・ママね、今一人なんだ。パパとはお別れしちゃったの。ごめんね・・・。ママ、一人でも何とかやってます。色々辛いこともあるけど、夢に向かって頑張ってるよ!慧斗、ママの夢が実現しそうです。まだ分からないけど・・・。慧斗がまだママのお腹の中にいた頃、パパとママの喧嘩してる声に驚いたよね?あれは、ママがワガママだったからなの。そんなママにパパは手を挙げたこともあったんだ。でも、パパは慧斗がママのお腹にいると知ってから、ママと慧斗のことを気にしてか、いろんなことに気を使ってくれたんだよ。ママの体を気にしてくれたり、慧斗に話し掛けたりしてたんだよ。聞こえてた?パパ、照れ屋さんだから赤くなってたよ。初耳でしょ?パパもママも慧斗が生まれることを願ってたんだ。でも、守ってやれなくてごめんなさい。許してとは言わないね。ママがいずれ慧斗の元に行った時は出来なかったことをたくさんしてやるから。愚痴も聞くし、何だってしてやるから待ってて。ママよりもパパが先に慧斗の所に行った時は、いっぱいこらしめていいから(笑)。ママを泣かせた罰を与えてやってね。いつになるか分からないけど、いつかは必ず、パパとママと慧斗の3人で幸せに暮らそうね。約束。その時まで、お友達と仲良くしてるんだよ。でも、ママとパパのことは忘れないでね。ママは毎日慧斗のいるお空に話し掛けるから。それじゃ、またね・・・^−^

あれから・・・
[104]あゆみ [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月22日 (日) 10時06分
紫苑とお別れしてから1年3ヶ月。
時間ってあっという間に過ぎちゃうね。
そういえばおそらのようちえんではお友達できたかな??
ママは今、一生懸命生きてるよ。
2週間前に事故を起こして紫苑の所に行きそうだった。
今はまだ死ねない。
だって紫苑の分まで生きなきゃだもん。
仕事はなんとか充実してるよ。
恋愛もかな??
このまま紫苑のパパと付き合っていて将来は結婚したいと思ってる。
というか結婚の約束をしている。
紫苑のパパと結婚してみんなに祝福されたときは・・・。紫苑。あなたは私達の所に戻ってきてね。
待ってるから。

風花へ☆
[103]みほママ [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月13日 (金) 00時06分
遅れてごめんね。
今日で風花とお別れしてちょうど1年になる日だから、風花にお手紙かきます。
元気にしてるかな?早いね、1年。
風花とバイバイしてからのママは、いつも何に対してもやる気がでなくて、泣いてばかりいたよ。
今も少し弱いママだけど、風花が見ていてくれるって思って、いろいろ頑張ってる。
ずっとお寺に行けなくてごめんね。。。
明日はパパと会うよ。
ママもずーっと風花の事思ってるから、風花もママの事見守っててね…。

赤ちゃんへ
[102]あき [ Mail ] [ HOME ] 2004年02月03日 (火) 04時51分
お別れしてから一週間たったね 抱っこしてあげられなくてごめんね。でも絶対にまた会えるからね。お父さんは違う人かもしれないけどお母さん今度はあなたを産むからね。何年先になるか分からないけれどそれまでお母さんをお空から見守っていてね。またお母さんのお腹に戻ってきてね。可愛いお名前付けて今度はお母さんがずっと守ってあげるからね。こんなお母さんでごめんね。

明人へ
[101]まりママ [ Mail ] [ HOME ] 2004年01月28日 (水) 23時11分
お母さんは実家から戻ってきました。
元気にしていましたか?

この1ヶ月の間にいろんなことがあったよ。
お母さんは、お父さんとお別れしました。
いろんな知り合いから、お父さんが苦しんでいることを聞きました。お母さんも最近体調を崩してしまって辛いけれど、ひとりで頑張っています。
こんなお母さんとお父さんを嫌いにならないでね。
お母さんとお父さんは別々の道を歩いていくけど、明人のお母さんとお父さんっていうことに、変わりはないんだからね。
これからお母さんは就職っていう大きな節目を迎えます。いろいろ大変かもしれないけど、お母さんは頑張るよ!見守っててくれますか?

紫苑へ
[100]あゆみ [ Mail ] [ HOME ] 2004年01月26日 (月) 11時58分
24日に入園してどうですか?
お友達はできましたか?
紫苑が『おそらのようちえん』に入園してから
安心して仕事が出来る様になりました。
仕事しているときは仕事だけのことを考える事が出来るようになった。
幼稚園でお友達と遊んでるだろうって。
でも仕事が終われば紫苑のことばかり。
やっぱり自分の子供だから好きだから
心配になるもの。
これからも紫苑のことを大切にしていこうと思う。
これからもママのそばにいてね。

あゆみへ。
[99]ゆみゆみ [ Mail ] [ HOME ] 2004年01月11日 (日) 19時32分
ついに年が明けました。月命日、メール遅れてごめんね。ママね、あなたの妹を予定日どおりの昨年大晦日に出産しました。41時間にわたる難産だったけど、3134グラムで元気に生まれてきました。名前は碧(あおい)とつけました。
7日に退院して、今は碧と悪戦苦闘しながら育児しています。あなたが生まれていたら、きっとこんな風な日々を過ごして、そしてきっと碧の誕生を祝ってくれて一緒にこの子の寝顔を見たりしたんだろうなって考える。お空から見ててくれるよね?これからも、3人一緒だよ。あゆみ、大好き。

おめでとう
[98]hana [ Mail ] [ HOME ] 2004年01月06日 (火) 00時06分
新年があけましたね。
この季節になると舞チャンとお別れした年の大晦日の夜の事を思い出します。

近いうちにまたお寺へいきますね。
まっててね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板