【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ママ(パパ)から赤チャンへ

あなたの赤チャンへここからメッセージ送ってみませんか?
きっと赤チャンに伝わるはずです。。。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE

舞チャンへ
[31]hana [ Mail ] [ HOME ] 2001年10月08日 (月) 01時21分
パパがしばらくの間出張になるみたいです。。。
舞チャンの所へ今みたいに行けなくなるね。。。
でもその分ママがしっかり通うからね。
ちょっと心細いけど頑張るね。

大切な藍ちゃんへ
[30]momo [ Mail ] [ HOME ] 2001年09月10日 (月) 00時27分
藍ちゃんとお別れしてから5日です。
産んであげることができなくて本当にごめんなさい。
私はママなんて呼んでもらえるような資格のない人間だけど、藍を誰よりも心の底から愛してます。
藍がほんの数週間私のお腹に居てくれた事
私の元に来てくれたこと何よりも誇りに思います。
最近は藍を産めなかったことで毎日藍のパパとケンカしてます。パパを責めたらいけない事誰よりもわかっているけど、気持ちの持っていきようがないの。
きっと藍も今ごろ呆れてるよね。。ごめんね。
本当にごめんなさい。
誰よりも愛してます。
いつも藍のこと思っているから。
藍は私のこときっと恨んでいると思うけど
それでも私は藍が大好き。

愛する優へ。
[29]ヨウコ [ Mail ] [ HOME ] 2001年08月29日 (水) 23時09分
今日で優をお空に預けて1年が経ちました。
ママにとってこの1年はたくさんいろんな事があった1年でした。
でもこの1年、ママの心の中にはいつも優がいたよ。
優が居たからがんばれたこと、いっぱいあったよ。

いっぱい泣いたり、喧嘩したりもして、優が嫌な思いをした事もあったよね。ごめんね。

まだまだちっともしっかり出来ないママだけど、いつか貴方を迎えに行ける日まで頑張るからね。

前向きに、これが今日からの目標です。
優、これからもずーっとママのそばに居てね。約束だよ。

p.s hanaママがお手紙くれたね。よかったね。

優チャンへ
[28]hanana [ Mail ] [ HOME ] 2001年08月29日 (水) 19時09分
優チャン。。。
優チャンがお空に旅立って、優チャンのママもこの1年間とっても頑張っていたんだよ。
きちんとお空でみててくれたよね?

まだまだ、何が良かったのか、何が悪かったのか分からないママ達だけど、あなた達の命を奪ってしまった分、何に対しても前向きに頑張って行くよ。

お空で幸せになって下さい。
神様に導いてもらって下さい。

優、そしてお空の幼稚園にいるみんなへ。
[27]ヨウコ [ Mail ] [ HOME ] 2001年08月24日 (金) 22時06分
こんにちは。優のママのヨウコです。
明日は、ヨウコママはゴスペルの発表会で、お歌を歌います。去年は優と一緒に歌ったんだよ。楽しかったね。
今年はお空でみんなと一緒に聞いててね。
一生懸命歌うからね。

ねえ、イブ…
[26]サキ [ Mail ] [ HOME ] 2001年08月18日 (土) 00時25分
イブとお別れして今日で3週間だね。
この間までママはね、イブの分まで色々頑張っていこう
って前向きになれてたんだけど、最近ね、
どうも元気が出ないんだ…。。
これからママはイブに会える4年後まで頑張れるのかな?
ママがしたい事って本当に大学に通うことなのかな?
ってすごく悩んだりしてるの。
でもね、最後に思うことはやっぱり一つなの。
イブに会いたいって。。。
ママね、ママと同じ体験をした人の力になりたいって
思った。だから、ホームページ作ってたんだけど、
ママはまだ人を癒す事なんて無理なのかなって
思い始めてる。イブ、どう思う??

ねぇイブ、ママすごくイブに会いたいよ!
ママ達の勝手でお別れしたのにズルイよね…
でも、ママはイブが大好きなの。
だからイブに会いたい。。

お盆
[25]hana [ Mail ] [ HOME ] 2001年08月15日 (水) 09時43分
今日はみんなおうちに帰って来てるのかな。。。
舞チャンも帰って来てる?
今日ばっかりはお空のようちえんも休園かもね。

楽しい1日が過ごせるようにママもお迎えするからね。

直也へ
[24] [ Mail ] [ HOME ] 2001年07月31日 (火) 21時53分
7月31日、生まれていたら1歳の誕生日です。

素直で、まっすぐな気持ちの子になって欲しく「直」そして、お祖父ちゃんから1字いただき、直也って、お母さんが考えました。
直也が生まれる前から、考えてたんだよ。
もし、女の子だったら、お父さんが名前を考える予定でしたが・・・男の子だったし、直也なんだよ。

今日はお父さんと2人で、お墓に行きました。
直也から見たら、お父さんとお母さんは、どんな風に見えるのでしょうか?

無力な夫婦ですが、直也とお別れした日から、お母さんもお父さんも、がんばりました。
今度こそ、直也を守れるよう力をつけたつもりです。

直也、1歳のお誕生日おめでとう。

直より、愛を込めて

今日。
[23]ヨウコ [ Mail ] [ HOME ] 2001年07月29日 (日) 20時22分
優、今日、やっとママはお寺に行くことが出来ました。
2ヶ月も行かなくて、ごめんね。
お寺でもお話したけど、けっして優のことを忘れたりキライになったわけじゃありません。ママは優のことを考えない日はないよ。毎日抱っこしてねているよ。
ただ、ママの心がどうしても前向きになれない日が続いていて、行けなかったんだ。ほんと、ごめんね。
来月の今日は、とうとう1年が経ちます。
ママは、今から緊張しまくっていて、平常心で迎えられるか分からないけど、どうかお空からママのことを見守っていてね。

[22] [ Mail ] [ HOME ] 2001年07月26日 (木) 17時33分
星七、元気に天国で遊んでますか?寂しい思いしてないかな?ママは7月7日に星七とお別れをしてから、毎日のように泣いてたんだよ・・・。自分を責めて、パパを恨んだ・・・。そんなママを見かねたパパは、「泣いてばっかりいたら、天国に逝った赤ちゃんは悲しむよ。自分のせいでママが苦しい思いをしてる・・・って思ったら赤ちゃんは辛いと思うよ。お腹に赤ちゃんいなくなっちゃったけど、心にはずーっといるんだから・・・。」って言ったんだ。そしたらママは涙止まっちゃったよ。星七はママの1番近くにいるんだって思ったら、元気でたんだ。自分の事を責める事もなくなったし、パパを恨む事もなくなったよ・・・。星七がお腹にいる時はママらしい事、パパらしい事してあげれなくてごめんね・・・。ママね、もっともっと星七に触れたかった・・・。パパにも触れてほしかったけど、最後までパパは触ってくれなかった。星七も分かってたよね、きっと。パパは星七とお別れするのが辛くなるから、触れようとしなかったんだ・・・。星七の事が嫌いじゃなくて、本当は大好きだったんだよ・・・でもママには心残りだよ・・・星七はパパの温もり知らないんだもんね・・・。ごめんね・・・。星七、ママは幸せだったよ。8週間しかママでいられなかったけど、星七のこと愛せて幸せだった・・・ありがと。パパとママがけんかしたり、間違ってる事をしようとしてたらお空から叱ってね。「パパ!ママ!ダメ!」って叱ってね。そしてパパと結婚して赤ちゃんができたら、お空から見守ってね。パパとママはずーっとずーーっと、星七の事忘れないよ。一生大切な宝物だから・・・。大好きな星七・・・。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板