【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ママ(パパ)から赤チャンへ

あなたの赤チャンへここからメッセージ送ってみませんか?
きっと赤チャンに伝わるはずです。。。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE

優未愛へ。
[18]はるひ [ Mail ] [ HOME ] 2001年07月01日 (日) 18時45分
優未愛。

ゆみあとお別れしてからもう1ヶ月とちょっと経ちました。ママは次の生理も順調に来て、ゆみあに会える日も確実に近づいていると思います。

でもね、手術の日から日にちが経つにつれて、ママはどんどん弱くなっていっている気がするの。前はわけもなく泣きじゃくったりなんてなかったのに、ちょっとなんかあると「生きてる資格がない」なんて思って泣き出して、しかも泣いているうちに、何が原因なのかわからなくなったりする。

パパがそばにいると、「『死にたい』なんていうな。怒るぞ」ってママを叱ってくれます。「そんなに泣くほどつらかったの。ごめんね」と抱きしめてくれます。でも完全には立ち直れない。ママは本当に弱虫です。ゆみあをいつか幸せいっぱいの状態でお迎えしてあげられるように、パパとがんばるよって、ゆみあに誓ったのに。

『生きている資格がない』なんて思うことをやめるために、ママはお仕事を変えようと思っています。フリーターじゃなくてちゃんと就職するの。パパと一緒のお仕事をやめるのはさびしいけど、まずママがしっかりしないと、きっといつまでたってもゆみあに会えないと思うから。

ごめんね、ゆみあ。
もうちょっと待っててね。

hanaさん。

日記を読ませていただいたんですが、自分と似た体験をなさっていたので深く共感させられました。
わたしは妊娠が判明したころ、木村拓哉さんちの『心美ちゃん』に、手術が近づいた頃には『雅子妃のご懐妊正式発表』と『自分の従姉妹の幸せな妊娠発表』にひどく心をかきみだされました。

特に従姉妹の場合、彼女の姉の結婚式の席で知らせを聞き、いたわってもらっているのを見て本当にせつなかったです。

世の中には、テレビで取り上げられるほど幸せな赤ちゃんとママがいる。本当はわたしにとっても自分の赤ちゃんはみんなに言って歩きたいほどの大ニュースなのに。

あと、手術のときのことも読んでいて涙が出そうになりました。赤ちゃんが彼の手の中で動いたなんて……。

今は本当につらいです。
でもいつかゆみあに会えるなら、今のこのつらい状況もがんばって乗り越えていける気がします。

はるひさんへ
[20]hana [ Mail ] [ HOME ] 2001年07月01日 (日) 22時32分
hanaも今でも赤チャンを見たり、テレビで誰とかが妊娠したって話題を聞いたりすると、自分を責めずには居られなくなります。
お互い頑張らないとダメだね。。。

一緒に頑張ろうね

Dear。優。
[17]ヨウコ [ Mail ] [ HOME ] 2001年06月29日 (金) 21時55分
優ちゃん、今日は10回目のあなたの月命日です。
もうすぐ、命日が近づいています。

ママは毎日優と話しているけど、心の中では毎日不安と悲しみでいっぱいになりつつあるの。
それは、優も知っている通り、ママの周りの幸せなカップル、妊娠をした人達が増えているから。
その話を聞いた日には毎日泣いてばかりだね。ごめんね。

優に涙は見せたくないけど、ママの気持ちをわかってくれるのは優だけだから、笑えるように努力するから、優もママと一緒にいてね。

早く、優に会いたいよ。

泣き虫ヨウコママより☆

おはようございます。
[16]ゆう。 [ Mail ] [ HOME ] 2001年06月25日 (月) 04時28分
Dear☆零

いいコにしてますか?
一昨日、パパと2人で零に逢えて良かった。
ママ知らなかったよ。
パパが、1人で零のとこに行ってたなんて。
ひさびさに家族3人そろえたね。
次、いつパパと行けるか分からないけど待っててね。

hanaさんへ。
こちらにも、早速書込みさせてもらいますね!
「おそらのようちえん」ウチの零も入園させてくれてありがとうございました。
これで、零も寂しくないね。
一昨日、彼と一緒にお寺に行ってきました。
そして、久し振りに色々話しました。
彼に「もし生まれてたら男と女どっちだと思う?」と聞いてみたら、「絶対男だ!」と言ってました。(笑)
↑にも書いたのですが、彼が1人でお寺に行っていた事を話してくれました。
最初はビックリしましたが、とても嬉しくなりました。
心のどこかにちゃんと零の事あるのかな?

最近、彼とまた仲良くなりつつあるような気がします。
一時期の私の気持ちとは大分異なっているような気がしています。

ゆう。さんへ
[19]hana [ Mail ] [ HOME ] 2001年07月01日 (日) 22時28分
ゆう。さんの彼も本当はきちんといろんな事を考えていてくれてるんだよね。
また仲良くなって早く零チャンをお迎えしてあげられるとイイネ。

頑張ってね。
応援してます!!!

お久しぶりです☆
[14]うみ [ Mail ] [ HOME ] 2001年06月12日 (火) 00時32分
新しいHP開設おめでとう。
すごくかわいいHPですね☆
体験談でhanaさんの最近の状況がわかっていろいろ悩んでたんだなぁって思いました。
いっぱい頑張ったんですね。。。
HPに行ってたのに何もできなくてすみませんでした。。
また遊びに来ますね!
これからもよろしくお願いしま〜す!

うみさんありがとう!
[15]hana [ Mail ] [ HOME ] 2001年06月12日 (火) 23時11分
こちらでもまた逢えてウレシイです!

何も出来なくて。。。なんて思わないで!
hanaはこうやってhanaや舞の事知ってくれるお友達が出来るだけで嬉しいんだからさ!!

これからもどうぞよろしくね。。。

Σ( ̄口 ̄;)!!
[10]まな [ Mail ] [ HOME ] 2001年06月06日 (水) 01時36分
あたし・・・「パパ」?(^^;
もしかしてあたし、性別のクリックするところ間違ってましたか?きゃー(>_<;)

BYおそらのようちえん

発見!
[11]まな [ Mail ] [ HOME ] 2001年06月06日 (水) 01時38分
日記の文字の件、ありがとうございました!
これで、やっと読めます〜(^-^*笑
お手数かけました(>_<*)

昨日メールだしたんですが。。。
[12]hana [ Mail ] [ HOME ] 2001年06月06日 (水) 08時28分
昨日のよるメール出しておいたんですがアドレスが違ってたようで返って来しまったのでここに同じ文面で書いておきますね!

突然のメールゴメンナサイ。 
先日のアンケートなんですが、まなサンは『パパ』って事になってますが、パパで間違いないでしょうか?
ママじゃないですよね?
HPはママだと思うんですが。。。

お忙しいのにすいません(;;)

あと、リンクの件はこちらこそよろしく御願いしますって事で。。。
うちもリンク作ってる途中なので(*^^*)

それでは用件のみとなりましたが失礼いたします。
また改めてHPの方にもよせて頂きます。    

でした。
それでは。。。

[13]まな [ Mail ] [ HOME ] 2001年06月06日 (水) 23時48分
やっぱりあたしのミスでしたか!ごめんなさい!(>_<*)
まなさん、れっきとした女です(笑)
それと、リンク早速張りました♪
コメントでもし嫌な部分があったら言って下さい!
すぐ直しますので!(>_<*)
それでは、これからもよろしくデス♪

おめでとう!
[5]YU [ Mail ] [ HOME ] 2001年06月05日 (火) 01時58分
hana、新開設おめでとう!!
これからも頑張ってね。
今日は77番をゲットです。
なんかいい事あるといいなぁ・・・

YUさんへ
[9]hana [ Mail ] [ HOME ] 2001年06月05日 (火) 07時17分
YUさんありがとう!!

そして77番get!おめでとう(笑)
これからもっともっと充実したページに出来る様に
頑張るのでどうぞよろしくね!

こんばんわ(^−^*
[4]まな [ Mail ] [ HOME ] 2001年06月04日 (月) 00時37分
かなしいことの掲示板のリンクから来てみました。
hanaさんの体験談・・・あたしとはまったく違う道のりで、びっくりしました。
今ちょっと時間がなくて、ざっとしか読んでいませんが、あとでゆっくり読んでみようと思います。

よかったらリンク張らせていただいてもよろしいでしょうか?
それと、ウチの久遠の入園願いださせていただきました♪
よろしくお願いします(^∇^*

まなさんへ
[8]hana [ Mail ] [ HOME ] 2001年06月05日 (火) 07時14分
まなサン早速ありがとうです!!

体験談。。。
まぁ、人それぞれいろいろな理由があって、そしてみんなでこうやって話が出来るまでなって、良い事した訳じゃないけど、痛みの分かる優しい人間になれたんじゃないかな。。。

リンクの件オッケーですよ!
嬉しいです。こちらこそ御願いします。
うちもリンク作ってる最中なのでぜひ御願いします。

またまなさんの所にもゆっくりお邪魔しますので(*^^*)

おめでとうっ!!
[3]ヨウコ [ Mail ] [ HOME ] 2001年06月03日 (日) 21時49分
hanaちゃん、舞ちゃん。まずは新しいHP設立、おめでとう!!ちょっと遅くなったけど来ました。またヨロシクね。
優、5月は月命日、いけなくてごめんね。
昨日行こうと思っていたけど、ママの気持ちが不安定でやめてしまったけど、けして優のコト嫌いになったり忘れたわけじゃ無いよ。ママはいつだって優のコト考えてるよ。
ちゃんと気持ちが落ち着いたらお寺に行くから待っててね。

ようこちゃんへ
[7]hana [ Mail ] [ HOME ] 2001年06月05日 (火) 07時10分
ようこちゃんありがとう!

月命日は。。。優チャンならちゃんと分かってくれてると思うよ。。。

大丈夫!!!
優チャンは優しいコだもん。

あんまりムリはしない様にね。
hanaも最近お寺に行く回数減らしてます。
家族が毎日お寺お寺って言ってるhanaがイヤって言うか。。。なんか嫌らしい(苦笑)
元々7月までって決めてたから、少しづつ減らしていってるの。

こんばんわ
[2]ゆうな [ Mail ] [ HOME ] 2001年06月03日 (日) 02時56分
悲しいことの掲示板からココへ着ました、
舞ちゃんの日記、hanaさんの日記、読ませていただきました、わたしも一昨年に経験があるのですが
やっと前向きに頑張れるようになってきました。
なくしてしまった命、その命からいろんなものを
もらった気がします。

おやすみなさい。。

ゆうなさんへ
[6]hana [ Mail ] [ HOME ] 2001年06月05日 (火) 07時05分
訪問ありがとうです。

hanaも舞のおかげで命の尊さを学びました。
彼女達は自分の命を使って沢山の事を教えてくれました。

死んでしまった彼女達に対して出来る事は限られていますが、これから少しでもこういう事が減っていける様に、そして、同じ様に悲しんでる人や、悩んでる人に暖かく接してあげられる様になれたらイイナって思ってます。

これからどうぞ宜しく御願いしますね!

ここへ来てくれた皆様&舞へ
[1]hana [ Mail ] [ HOME ] 2001年06月02日 (土) 23時47分
やっとまた新たにみんなで楽しく過ごせる場所が出来たよ。。。
みなさん、今後とも宜しく御願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板