【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

F1今昔物語の掲示板

御意見、御感想お待ちしています。 記録の間違いの御指摘も、遠慮せずに言ってください。

なお、Writeを押すと一発で投稿になります。注意してください。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
ウィナーズ・ノートの主な変更点
by 管理人はとみね MAIL + HOME + RES

・J.クラークの完全勝利数が9でしたけど、間違いが発覚したので8に変更しました。
・新たに、R.クビサとH.コバライネンがウィナーの仲間入りを果たしました。
・出走回数でR.バリチェロが最多になりました。G.フィジケラが上位10傑に名乗り出ました。代わりに、M.アルボレートが陥落しました。
・FL数で、K.ライコネンがごぼう抜きを見せ、3番目の数になりました。上はA.プロストとM.シューマッハだけです。
・表彰台数で、K.ライコネンが上位10傑入りしました。F.アロンソが蹴落とされました。
・入賞数で、K.ライコネンが上位10傑入り(10位N.マンセルと同数で)しました。

下の3つの出来事を踏まえると、K.ライコネンには、優勝数やPP数でも10傑入りしてもらいたい気がします。
次回のシーズン末の更新では、どんな変化が生まれるでしょうか…。
2008/08/12(Tue) 22:13[30]

by 管理人はとみね MAIL + HOME

2008年シーズン後の主な変更点

・新たにS.ベッテルがウィナーの仲間入りを果たしました。
・L.ハミルトンがチャンピオンの仲間入り(太字で表示)を果たしました。
・出走回数で、J.トゥルーリが上位10傑入りを果たし、A.プロストが席を譲りました。
・入賞数でF.アロンソが10傑入りを果たし、N.マンセルが脱落しました。

2008/11/06(Thu) 00:38[32]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板