【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

F1今昔物語の掲示板

御意見、御感想お待ちしています。 記録の間違いの御指摘も、遠慮せずに言ってください。

なお、Writeを押すと一発で投稿になります。注意してください。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
更新に関するお知らせ
by 管理人はとみね MAIL + HOME + RES

管理人は、去年の11月から地元の中学生のバスケの指導を始めました。

それから一年近く経って、
当サイト更新への情熱に、、、かなりの影響をもたらすほどに、生徒たちが大切な存在になってしまいました。

自分の生活を見つめ、当サイトの過去を物語る部分の更新は難しいという判断に至りました。
バスケは奥深く、その指導はシビアな世界だからです。
よって訪問者の皆様、当サイトは今後しばらく、現在のF1を追うのみの更新となります。
お許しください。
2008/10/01(Wed) 23:13[31]

by M.S. + HOME

ご無沙汰です

今年もいつの間にかF1が終わってしまいましたね。あれは本当に劇的なチャンピオンの決まり方だと思います(観戦してませんが…)。で、来季に向けてのテストが始まっていますけれども、あの不恰好さは暫く違和感ありそうです。

バスケの指導頑張ってください。激動の1994年も気長にお待ちいたしております。

2008/11/21(Fri) 18:54[33]

by 管理人はとみね MAIL + HOME

遅くなりました

遅くなりましたが、新しいダイジェストをアップしました。2月はそこそこ暇なので、早速次のシーズンに取り掛かります。
2009年シーズンも迫ってきました。

今後とも当サイトをよろしくお願いします!

2009/02/10(Tue) 14:41[34]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板