【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

F1今昔物語の掲示板

御意見、御感想お待ちしています。 記録の間違いの御指摘も、遠慮せずに言ってください。

なお、Writeを押すと一発で投稿になります。注意してください。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
2009年開幕
by M.S. RES

早くも2戦を終え、元ホンダのブラウン・メルセデス陣営が選手権をリード。本当に、ホンダははずれくじを引いた形になりました。セパンでは5グリッド降格のバリチェロも5位に食い込みましたし、ちょっとやそっとじゃ他のチームは対抗できないようですね。

1994、1995年のダイジェスト読ませていただきました。プロストが引退、セナが亡くなり、リアウィング高が800mmまで制限され、2年間フェラーリが孤軍奮闘で異彩を放ったV12エンジンが消え、チーム数が減っていく… 正にターニングポイントでした。エンジンサプライヤーが8つもあり、日に日にパワーアップしていく。スピードは現代のほうがはるかにありますが、進歩という意味ではあの頃のほうが贅沢だったのかもしれません。いったいF1はどこに向かうのか、想像がつきません。神のみぞ知るといったところでしょうか…
2009/04/07(Tue) 17:18[35]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板