【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ものぐさ資格者の村

熱い思い語って下さいな。

[1575] 投稿者:みみ - おひさしぶりです

一年ぶりくらいでしょうか?昨年は不動産詐欺の事でここに愚痴を書き込み、そして、はげまされ、とにかく無知の怖さを知り、昨年宅建合格できました。
あのとき励ましてくださった方達のおかげです。
☆ありがとう☆
では不動産の仕事をするのか????っといいますと、今はマン管を勉強中です。
そんな中またも不動産にまつわるトラブルが身近におきかけました。
前回は自分で買った土地が二束三文だったのですが、今度は母親がマンションを買う、しかも「今日契約する。」?????って急に電話してくるのですから
(*。*)
あきれました。とにかく今日の契約はやめるようにアドバイスしそれからローンの事を色々調べました結果80歳までローンをくまされる契約になっていましたので、これでは利息だけ払っているようなものですから、とにかくキュンセルさせました。この件は手付けの1万円も戻ったので一件落着だったはずだったのですが、
この日の私はやはりかなり同様していました。
母への電話の対応ファックスでの35条書面の確認その他色々・・・・。で今まで車に鞄を忘れるなんて大失敗したことないのに。
(T。T)
やられました。車上荒らしに。ガラスめちゃくちゃ。
盗難後すぐにカードから現金ひきだされていました。
悪夢です。
私ってなんでこんなにも馬鹿がおおいのでしょう。
それでも母親の中古マンション断念が出来たことはよかったので、ただでは神様も救ってはくださらなかったっと思いあきらめます。

2005年07月13日 (水) 11時36分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板