【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ものぐさ資格者の村

熱い思い語って下さいな。

[1582] 投稿者:sa_mo -


現在、いわゆる22歳ニートです。別のことがしたくて、就職活動をせずに大学生活をすごしてしまいました。このままでは、だめだと思い20くらいの時に宅建をとってたので、今は、よくきく不動産仲介業に内定がでそうなんです。でも、今になって不動産鑑定士に興味が出てきて、働きながら勉強していこうと思いました。それにあったって無職の6ヶ月間、前職に関して鑑定士に就職する時に評価の対象になるとおもいます。そんないい大学を出ているわけでもないので、ほかに有利になる資格や業界があればおしえてください。m(−−)m

2005年09月02日 (金) 10時21分



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板