>
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

くだらない質問解決しましょう

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

一週間
冷やしコアラ (425)投稿日:2001年08月14日 (火) 21時45分 返信ボタン

熱が下がりません。どうしたらいいでしょう。

_(_”_;)_バタッ(すまぬ、頭がボーっとしてて・・・)

□何してるんですか!/ちびた (427)投稿日 : 2001年08月14日 (火) 22時53分

1週間も熱が出てるのに、
遊んでちゃダメなのねん。
ふり仙人様。
帰ってきたら叱ってやって下さいませ。(笑)

□ひいい/のりぴ (428)投稿日 : 2001年08月15日 (水) 10時59分

1週間熱は長すぎる。仙人に相談するのではなく、医者にいこーう!!

□とりあえず/てけ丸 (429)投稿日 : 2001年08月15日 (水) 20時06分

ベホイミ!! 

/冷やしコアラ (430)投稿日 : 2001年08月15日 (水) 20時36分

一応一日おきに病院いっとるんですが・・・
リンパ腺が腫れた状態なので、これが収まらないとどうにも・・・

皆さんも気をつけてくださいね。

/ちびた (431)投稿日 : 2001年08月16日 (木) 21時18分

また遊びに来てる〜〜!
ダメでごあすよ。(ё_ё)めっ!!
でも、折角のお盆休みが病気で終わったのでは?
゜(−m-)パンパン 

/ふり仙人 (437)投稿日 : 2001年08月20日 (月) 08時48分

コアラ殿の風邪は治りましたか??
ふり仙人は心配です。
お盆休みが最悪な状態で終わらなかったことを
祈ります。

ふり仙人の念力が届きますように〜〜〜

/冷やしコアラ (446)投稿日 : 2001年08月23日 (木) 20時18分

最悪の状態で終わって、現在進行形です。(笑)

/ふり仙人 (454)投稿日 : 2001年08月26日 (日) 02時39分

夏風はながびくからのう。
無理せず家で仮面ライダーでもみていてください。
安静がいちばんです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板