【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.275 ] 幾分お久しぶりで 投稿者: 2004年10月18日 (月) 20時59分
お久しぶりです。環さんのHP(Tamaki−Net)など色々な場所で氷龍さんにお世話になっていたブラックです。
ここで使っていたHNを忘れてしまい新たにこのHNで名乗らせてもらいます。(汗
今日はと言うとようやく昨日で終わった試験が(基本情報技術者試験)が終わりようやくネットに繋げられる状態に戻ったのでお気に入りに入っているお世話になっているHPに挨拶周りをしています。
これからも不束な者ですがこれからもよろしくお願いします。

PS:できれば今手がけているSSがあり置かせてもらえると嬉しいのですがどうでしょう?ご返事待ってます。m(__)m

[ No.276 ] はろぁ〜 投稿者: 氷龍 命@管理人 2004年10月20日 (水) 20時04分
 御久し振りです〜。最近は更新も滞り気味……。やはり、いつの間にか『萌え』が失われたのか!?

>>試験
 お疲れ様でした。何やら難しそうなお題の試験ですね……。合格していることをお祈りします。
 とか言ってる自分も、先だって刑務官の試験を受けてきたんですが……。

>>手がけ中のSS
 それは言うまでもなく『OK!』です。それと、現在このサイトの改装を準備している最中でして、詳細はいずれお知らせできるかと……。

ではでは、これからもよろしくですー♪

[ No.277 ] 投稿者: ブラッククリスタル 2004年10月21日 (木) 21時15分
刑務官の試験>
刑務官の試験と言うと国家試験ということですね、僕の試験も国家試験だったんですよ。
やっぱり難しかったです。(汗

SS>
それではHPに置いてあるメールでお送りします。
4作品+あとがきになると思いますのでアップのほどよろしくおねがいします。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板