【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.285 ] はじめまして〜♪ 投稿者: ツヴァイ 2005年01月12日 (水) 03時34分
どうも、はじめまして♪
ツヴァイと申します。
昨年度は、ワるちゃん帝国でお世話になりましたm(_ _)m
こちらのサイトには初めての訪問です。

最近は小説に付きっ切りですよ。
過去に書いた物の修正箇所の多いこと多いことw
最近はネタ切れという、最大の難所にぶち当たってますし・・・
よりしければ、小説の方、投稿させてもらっていいですか??


[ No.286 ] もっちろん! 投稿者: 氷龍 命@管理人 2005年01月12日 (水) 17時05分
 お久し振りです、氷龍です。ワる…縁切りました(ナニ)。
と言うのは置いといて……

>>投稿
 勿論OKですよー。投稿についてはTOPにあります『投稿規程』を読んでもらって、雛形に書き込んだ状態で送ってくださいねー。

 ではでは、投稿お待ちしてます〜♪

[ No.287 ] お返事どうも〜♪ 投稿者: ツヴァイ 2005年01月13日 (木) 00時39分
お返事どうもですm(_ _)m
いや〜、このサイトには半年振りにたどり着いた「Blue Forest」のBBSに書かれていたURLから飛んできましたw

話変わりますが今、久々にSinやってます。
しかも話を忘れていたので一話からw
相変わらず明さんの文章力には頭が下がります。
それでいて絵も描けるなんて・・・羨ましい限りです。
きっと努力の賜物なのでしょう。

さて、投稿ですが、早速させてもらいますね♪
まだまだ成長過程なんで、文章力には自信ないですが・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板