【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

HMの語り場

レス無し方式です。
お気軽に1行でもいいので書き込みしてね!
不適切な書き込みはサクっと削除する場合があります。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[293] 題名:こんにちわ! 名前:ジェノ 投稿日:2004年04月05日 (月) 18時00分

前にホムビが祖国の方でシリーズ最終とこの掲示板で
知ったジェノというものです。

あの、DVDがもし祖国で出ても、走査線とかは問題ないんでしょうか…??
ちょっと気になったのでレスしてみました。

私もシーズン3からしか見てなくて切実にDVDがみたい人です!!

[292] 題名:日本語字幕求む 名前:中田 投稿日:2004年04月04日 (日) 20時55分

DVD、字幕版と吹き替え版両方楽しめるといいな。
たまに音声切り替えで元の声を聞いて観てるのですが、
何せ英語が苦手なもので・・・日本語字幕が欲しいっ。
あと、あまけでホムビグッズとか
付いちゃったりするのかな。
まだ出てもいないのに何か夢が広がるなぁ。
でも大きいCD屋とかに行かないと置いてなさそうだな・・・

[291] 題名:DVDになるとすれば 名前:管理人あきぞう 投稿日:2004年04月04日 (日) 01時42分

一体何巻分になるでしょうかねえ。
かなりの巻数になるかな?
ホムビのDVD買うなんて大人達ばっかだと思うので
みんなして「大人買い」だ!
…分割払いでお願いします。コソコソ。

[290] 題名:欲しい!! 名前:自称・ホムビ好き10代代表 投稿日:2004年04月03日 (土) 20時44分

もしほんとにDVD化することになったら、
結構かなり嬉しい事じゃないですか!!!!
少ないおこずかいの中で(笑)余裕ができたら、ぜひぜひ購入したい。
そしてできれば毎日観たい。
あわよくばみんなに貸して共感できるっていう人を探そう。
そしてしまいにはそいつもホムビファンに‥‥
ふふふ。ちょろいもんだっ
あ、まだ決定じゃないのに、もうこんな無意味にあやしいプランをたててしまった‥。ホムビファン増えてほしいんだもん。
ほんとにDVD化してほしいもんです。シーズン1からみたいよぉーーーー。

[289] 題名:↓訂正 名前:ろーれん 投稿日:2004年04月03日 (土) 14時42分

ごめんなさい。誤報でした。
さっき読み直してみたら、「DVD化を目標とすることに決定した」
でした。
自分が起こって欲しいと想っていることが、まぼろしで見えちゃうのは
…疲れ目?

[288] 題名:なんちゃって最終回 名前:ろーれん 投稿日:2004年04月01日 (木) 17時37分

↓あきぞうさんの答えがエイプリル・フールでないのが悲しい

Adult Swimにあるブランドン氏のビデオは、私はほとんど聞き
取れなかったのですが、Toon Zoonに書き起こしてくれた人が
います。
http://forums.toonzone.net/showpost.php?p=1202939&postcount=11
これによりますと、「(第52話は)これが最後の回になるだろう
と言われていたので、『最終回かも知れない』風に書いた」と
ありますね。また「同時に『これでお終い』とは言わないように、
とも言われていた」ともあります。

「Family Guy」というアニメは、一度キャンセルが決まったの
ですが、その後に発売されたDVDの売れ行きがあまりに良かった
ので、再開が決定したそうです。Adult Swimの発表文には
「Family Guyの例があったことも知っておいて欲しい」と
あります。

Cartoon Networkに手紙を書きたい人のために、Adult Swimの
掲示板にあった住所をコピーしておきます。CNってアトランタに
あるんですね。

Cartoon Network Programming
1050 Techwood Drive
Atlanta, GA 30318

Soup2Nutsのサイトでもホムビがキャンセルされたことをヘッド
ラインで伝えています。

ブランドン氏のサイトのトップページがお久で更新されています。
http://www.brendonsmall.com/
それによりますと、ホーム・ムービーズのDVDを制作することが
決定したとのことです。また、ホーム・ムービーズの音楽を集めた
CDを制作するために、権利の整理を始めたともあります。
コンセプト・アルバムを6月にサイトで発表するとも。
DVDはSoup2Nutsが制作するんですね。日本語版はどこが出して
くれるでしょうか?

[287] 題名:声優が素晴らしかった 名前:中田 投稿日:2004年04月01日 (木) 17時13分

11時と2時位にやってた時は両方観てたのになぁ・・・
しかし、ホムビはほんと声優に恵まれたなぁと、
しみじみ。ほんと皆はまってましたよね。
ポーラママが朴蕗美(漢字が違うかも)さんってのが
ほんとに意外だったけど、はまってました。
実は私はポーラママがきっかけで
「朴さん、結構良いんじゃないか」と思い始めましたよ。
それまでの彼女の出演作が、私にとって
わりととっつき難いものだったので。
とにかく、ホムビ、良いアニメだったなぁ〜・・・って、
何かすでに思い出にひたり始めてる。
だめだめ、まだシーズン4残ってるよ。

[286] 題名:5月は・・・!!! 名前:自称・ホムビ好き10代代表 投稿日:2004年04月01日 (木) 11時52分

4月はかろうじて、4日(日曜日)まで放映してるみたいです。
4日の内容は「ブランドン 怒りの脱出」でした。
まだ見てない内容なのでがんばって早起きせねばっっっ!!!
今朝やってた「ブロークン・アーム」は、ホントひさびさに見た気がします。最近見てなかったので‥‥。
あの脳移植の自主映画がいつみてもうける(笑)。
ていうかみんな小3でテストから逃げてたらこの先やってけないぞーーー!!!
つーかうちにもその手口使わせろーーー!!!!(おいっっっ)

はー。でもやっぱり朝4時起きはキツイっっ(+△+)
私も金土日曜日だけでいいから
11時からの方がぜったいよかったです!!
毎日やってても見れないなら意味がないので。
もーっっ  ホムビをこよなく愛してる人が
ここにこんだけいるというのにっ!!!!!

[285] 題名:残念ながら… 名前:管理人あきぞう 投稿日:2004年04月01日 (木) 02時33分

4月は放映が無いのですよーーーー!!(号泣)
でもたしか2日までは放映はしていたような。
その後カウチキに変わります。
カウのチチも大好きだ!!吹き替えの声優さんも大好きだ!

[284] 題名:4月 名前:ゆうこ 投稿日:2004年03月31日 (水) 16時51分

4月からの放送は何をやるのでしょうか。また1話からやってもらいたいものです。
というか毎日朝4時から放送するより前のように金土日曜日だけ夜11時から放送する方が良かったように思えます。

シーズン4で終わるのさみしいなあ。
最終回はどんな感じなのでしょうか。泣くかも?

[283] 題名:はじめまして 名前:apayama 投稿日:2004年03月31日 (水) 03時19分

はじめまして。
ホームムービーズはずっと好きでみていたのですが、シーズン4で終了という噂を聞いて驚いてる次第です。
早速BBSにあったアドレスに署名してまいりました。
悲しくて寝られません、、

[282] 題名:いよいよ 名前:ろーれん 投稿日:2004年03月30日 (火) 18時14分

あきぞうさん、どういたしまして。

いよいよ次の日曜(現地時間)がアメリカでのシーズン4最終
エピソードになりました。Adult Swimにプレビューが上がって
ます。「世界の皆が手をつないでこれ(最終回)を見れば、
経営陣の専制的圧政(キャンセルのことでしょう)を覆すことも
出来る!」などと書かれてますけど、日本からじゃ見れません
です。。。
Clipsのページに行くとホムビの番組CMのクリップが2本も置いて
ある。ああ、ジェイソン・・・(よだれ)

何だかSoup2Nutsのアニメーターがあちこちの掲示板に出没して
「ホムビを救え!」、「Soup2Nutsは続けたいんだ。Cartoon
Networkに嘆願を!」、「紙のメールの方が効果があるぞ!」など
と書きまくってます・・^▽^;)。
確かにAdult Swimの発表文では、注意深く「Cancel」という
言葉を避けていますし、「話し合いは継続する」とも書かれて
ますけどね。う〜む。
Adult Swimに発表された文は、Toon Zoonでコピーを読むことが
出来ます。登録をしたくない人のために。(英語)

http://forums.toonzone.net/showthread.php?t=105116&page=7&pp=20

ところでHome MoviesがLA Timesのテレビ欄で取り上げられた
らしく、記事の文章を以下で読むことが出来ます。
ブランドン氏のインタビューも若干あります。(英語)

http://forums.toonzone.net/showthread.php?t=106605

「ブランドン氏演奏のサントラCD付きホムビDVD」実現すると
いいですね。

[281] 題名:紹介されちゃってる!? 名前:管理人あきぞう 投稿日:2004年03月30日 (火) 02時59分

ろーれんさん、外国の方にお返事どうもでした!
私はまったく英語が出来ないもんで…。
読めるけど自分で文を書けと言われたら絶対無理です…。

アメリカのアニメで考えるとシーズン4つ分って
短いかもしれないけど
日本でこれだけやったら長寿…とは言いすぎだけど
いいほうかなと前向きに考えてみたりする。

とにかく今はシーズン4が見たい!

[280] 題名:魚眼レンズは別にほしくない 名前:中田 投稿日:2004年03月29日 (月) 22時50分

あ〜、そうだ。ありがとうございます。
ただ、私自身自主映画をやっているんですが、
別に魚眼レンズは欲しくないなぁ。
「ブロークン・アーム」!あの歌に合わせて踊る
ブランドンが可愛い★とんだりはねたりするブランドンが。
私は結構シーズン2が好きですね。ブランドンが
ストレス性の変なブツブツが体中に出来る話
(確かパパとリンダの結婚式の時)があって、
その時がホムビはまり度のピークでした。

あ〜最近頻繁に書き込み。現実逃避でついつい
ここに来ちゃうんですね〜。

[279] 題名:僕のせいせいにしてせいかい 名前:自称・ホムビ好き10代代表 投稿日:2004年03月28日 (日) 19時47分

中田さん、こんながきんちょなんかにお返事くださり、本当にどうもありがとうございます!!!!!
いやぁ、感激です(>∪<)/
たぶん、アイス屋でバイトする話は、「HELP!2人は貧乏」だと思います。
私はシーズン3からしか見たことないのでわかんないですけど、あらすじを読むと、ブランドンの自主映画へのこだわりと熱い想いがっっ!!
はー。ブランドン、まぢ結婚してよ(笑)。
私がもっかい見たいのは、「ブロークン・アーム」ですかね。
あの自己中心的な会話のやりとりがたまらん。みんなひとの話聞こうよっ(笑)。
ホムビの人ってほんとみんな自分ばっかしゃべりたがりますよね。そんなみんながすきだっ!!!!!!!!!!
いちばんすきなとこが、ブランドンの「タオォォっ*¥♂#‥」のとこでしょうか。ホントにうけた。あれは。
あと、「サタデー・ナイト・セミナー」の、ブランドンの「僕のせいせいにしてせいかい」がもう1度みたいっっっ(笑)!!
あれは自分的には大爆笑モンでした。ドリフもまっつぁお☆★☆
                 (↑これはホメすぎだろ)       

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板