【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで




お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


ご無沙汰しています

hosikuzuさん
お元気していますか?
自分はなんとか元気にしています。

遅ればせながらですが、お父上様の
ご冥福をお祈り申し上げます。

私の実家母親は、今月12日
他界へ永眠いたしました。
78歳でした。
葬儀の段取りや資金の捻出を初めて経験し
とても大変なことがわかりました。
四十九日が終わるまでは、海も止めて
法事の準備に専念したいと思っています。

落ち着いたころには海を復活して
hoshikuzuさんにビデオ撮影でも
して欲しいなんて思っています。

それではまたあらためて。

No.1002 信一@天然 2013年09月23日 (月) 08時28分


ご冥福をお祈り申し上げます。

お母様亡くなられたのですね。ご冥福をお祈り申し上げます。
闘病中とのことはお聞きしていましたが、とうとうその日が来てしまったのですね。
私の父は闘病生活3カ月で逝ってしまいました。
親がいなくなるということは本当に寂しいことです。時間がたつにつれてその存在の大きさを実感させられています。

私も葬儀は大金がかかるものなのだとわかりました。葬儀代だけで済むのではなく、お寺さんへのお礼は葬儀代以上でした。結婚式の方が安いなと思いました。
でも、父の供養と思うと高いのか安いのかわからなくなります。

しばらくは辛く悲しいと思いますが、時間が少しずつ気持ちを和らげてくれます。
お母さんのために今は頑張ってください。

また落ち着かれたらお知らせください。

No.1003 hosikuzu 2013年09月23日 (月) 23時50分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板