【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お気楽に〜☆.。.:*・゚☆.。 削除パスを忘れないでね^^HPに戻る

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie

8月 お祭り

月に少なくても一回は実家の母の様子を見に行っています。
今月は実家の近くの神社のお祭りです。交通規制をして、花火大会をします。
若いころはお祭りのお客さんの世話で、自分はほとんど花火を見れず、お宮に行くこともありませんでした。

でも、もう親戚は呼ばず、子どもたちの家族だけになりました。
そして、お祭りの準備は、ほとんど私たちがやるので母はゆっくりと花火を楽しむことが出来るようになりました。

母は大満足でした。でも、私たちが家に帰るときになると寂しがるので、帰るのがつらくなります。

もう年だ。弱った。ばかり言って本当に気弱になりました。

No.1019 hosikuzu 2014年08月12日 (火) 17時19分

母に会いに行きました。
すぐ忘れてしまうので、前もって知らせずにとつぜんに行きました。
なんだか、出かけるのを面倒がります。でも、父のお墓にはいくので、一緒に行きました。
最近は認知症の番組ばかり見てしまいます。少しでも進行を止めたり、回復できないかと思うからです。

そして自分は大丈夫かと心配になります。

No.1020 hosikuzu 2014年09月01日 (月) 20時28分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板