【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星かごの森

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんにちは★
[2611]トモヨ [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月23日 (土) 15時06分
 蒸し暑い日々です。本当に暑いの、ダメですわ!
 4〜6月まで残業ばかりで、本当に疲れましたが、今週は残業は早めに終われるようになったので、そろそろ残業時期は終わると思います♪
 あともう少しなので、頑張りたいと思います!
 
 HPよりブログの方が更新をしています。HPも更新は頑張っているんだけど、1ヶ月に1回くらいだなぁ。(笑)

 蛍さん、北海道に梅雨入りだと天気ニュースで知りました。関東は梅雨明けが近いみたいですが、沖縄はもう梅雨明けですって!
 雨ばかり降っては、本当に洗濯物が干せないので、イライラします!室内で干せば?って同僚に言われたけど、干せる場所が無いんだよね・・・。悩むなぁ、洗濯がたまる一方で。


梅雨
[2612] [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月23日 (土) 19時50分
こんばんは、トモヨさん。
 
そちらは暑いでしょうね。
北海道も暑いです。
まだ6月なのに真夏のように30度を越える気温です。
北海道も梅雨入りですか?
と、まるで人ごとですね、、、(笑)
梅雨といってもあまりピンとこなかったりするんです。
でも、ゆうべからすごい雨で、
朝は雷がすごかったです。
雷が止まなかったら仕事を休もうかと思ったくらい。。。
でも出かけるころには雨も上がり気味で、その後はお天気になりました。

私もHPの更新はさっぱりです。
というかすっかり忘れた存在でした。
ブログもたまにしか更新していないし、、、

トモヨさんのブログはときどきお邪魔して拝見してます。
なんだか、トモヨさんの天然ぶりが楽しいです。
(人のことは言えないんだけれど。。。)

梅雨が早く明けるといいですね。
洗濯物のためにも。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板