【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星かごの森

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

暑中見舞い申し上げます
[2617]トモヨ [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月18日 (土) 17時13分
 毎日暑いですが、お過ごしいかがですか?
 私は蒸し暑い日々の中、仕事を頑張っています。
 天然ボケの私です。良く言われます。
 家族も同僚も彼氏も皆、私の事を天然ボケと言いますからねぇ(笑)
 7月25日は彼氏の誕生日でした。食事が一番と彼氏が言うので、フランス料理をプレゼントしました。
 彼氏は喜びましたが、レストラン内で店員に「ハッピーバースデー♪」と歌いながらケーキをあげたので、恥ずかしかったと言っていました(笑)
 他のお客様もいたからねぇ。でも、想い出になるに違いありません(^−^)
 私の誕生日は12月1日なので、楽しみです。
 ブログを時々見てくれているのですか。ありがとうございます★
 最近、小説を書き始めてみました。つたない言葉で書いてあるんですけど(^^;
 蛍さんも、暑い日々の中、大変かもしれませんが、お互いに頑張りましょう!

暑いですね〜
[2618] [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月19日 (日) 19時09分
トモヨさん、こんばんは。

こちらはお盆の15日まですごい暑さでしたが、翌日16日は雨が降って寒いくらいでした。
今日は3日ぶりにまたちょっと暑くなりましたが、もう夏は終わりなのでしょう。

そちらはまだまだ夏ですよね。
お身体にくれぐれも気をつけてください。

天然ボケ。やはり、、、(笑)
私もよくみんなに言われるので人のことは言えないんですけれど、ね。

小説、読みましたよ〜!
なんか、ドキドキわくわくのSFですね。
続きが楽しみです。がんばってください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板