【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星かごの森

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[2619]みつとみ [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月24日 (月) 23時52分
こちらではおひさしぶりです。
お風邪を召したと、風の便りありましたよ。
お大事に。
生姜湯って効きますかね。
そちらは温度差ありそうですし、
体温調節大変ですよね。

元気になったら、
またお話しましょう。


熱が。。。
[2620] [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月25日 (火) 18時56分
みつとみさん、こんばんは。
私のことを風がお便りしてくれたのでしょうか(笑)
心配してくださって、ありがとう。

え、と。風邪だと思うんですけれど、
もう1週間近く熱がさがらないんです、、、
会社を早退して病院へも行って注射とか打ってもらったりしたんですけれど。
土曜日はちょっと忙しい日だったので休めなかったけれど、日・月の連休はしっかり寝ていたのに。
いまも計ったら37度3分。
なんか、体温計が壊れているのかな?って思うくらい、
ずっとこんな感じです。

生姜湯、ね。試してみようかな。
みつとみさんも、風邪をひかないように早寝して、気をつけてくださいね。

コメント嬉しかったです。ありがとう。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板