【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星かごの森

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

メリークリスマス
[2630]じゅぴ [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月24日 (月) 19時30分
蛍さん お久しぶりです
その後 体調はいかがですか?

一度春だったでしょうか
蛍さんにメールをしたのですが、
もしかしたら迷惑メールに入って
届いていなかったのかもしれませんね!

今年の京都の冬は暖かいです。
そちらはいかがですか。

息子の受験が終わったら
蛍さんやジェミニさんに会いに行けたら
いいなーと思っています。

グリーティングにしたかったのだけれど
また届かないと困りますので
こちらから メリークリスマス(^0^)/


メリークリスマス☆*。・.。・.
[2631] [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月26日 (水) 15時43分
じゅぴさん。
お返事が遅くなってごめんなさい。
実はクリスマスイブにお引越ししてました、、、
とりあえずは必要な物だけを運んで、あとはボチボチと必要になったときに必要な物を運ぶ、というなんとも私らしいゆっくりしたお引越しなんですが。

ということで、パソコンもまだ移動していなくて向こうの家に行ったときに繋いでいます。
いまは、会社から。。。

メール、、、
あれー?届いてない、というか見てないです〜
迷惑メールに入っちゃったのかな。。。
ごめんね。

受験ですね。
うちの娘はお兄ちゃんと同じ釧路の大学へ行くことになりました。
春から私はいよいよ一人暮らし。でも、娘は毎週末は帰ってくるんだって言ってます。

じゅぴさん、ぜひぜひ遊びに来てね。
北海道の春は素敵です!
いろいろ案内してあげますよ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板