【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星かごの森

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

よいお年を!
[2632]トモヨ [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月29日 (土) 18時23分
 お久しぶりです。お元気ですか?
 私は元気に過ごしています。
 今日から年末年始休暇です。来年の3日までと短い休暇ですが・・・。
 蛍さんはどう過ごすのですか?この年末年始休暇を。
 私は寝正月です。毎年そうなんですけど(笑)
 ブログ見てくれていますか?
 もし見てくれているなら嬉しい限りです。
 HPよりブログの方を頑張っています。
 HPはやっぱり休み中です。
 よいお年をお迎えできますように♪
 また、来年も遊びに来るね(^−^)


ごめんなさ〜い!!
[2636] [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月07日 (土) 17時43分
トモヨさん。
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。
昨年の暮れに引越しをしてから、いままでネットに繋げていなかったものですから、、、
トモヨさんのブログもご無沙汰していましたので、
あとでゆっくり拝見させてもらいます。

寝正月って結構贅沢な過ごし方だって思います。
もう1年の半分になってしまいましたけれど、
良い日々を送られているのでしょうね。
また彼氏のお話しも聞かせてね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板