【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星かごの森

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お元気ですか?
[2634]大江 [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月07日 (土) 00時51分
その後、いかがお過ごしでしょうか。
すっかりご無沙汰しちゃってて、すみません。
またいろいろお話ししましょう。


元気です
[2635] [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月07日 (土) 17時36分
大江さん。

私のほうこそご無沙汰してしまって申し訳ありません。

大江さんのお身体のことなども心配していたのですけれど、
コメントもできないでいました。
私も昨年の暮れからいろいろあったのですが、いまは落ち着いてきました。
またサイトのほうにもお邪魔させていただきますね。

あ、サーバーのお引越しをされるのでしたよね。
お引越しされたら、リンクのアドレスを変更しておきます。


よかったです。
[2637]大江 [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月08日 (日) 01時01分
ず〜っと気になっていたのですが、蛍さんの返信を戴いて、とても嬉しいです。
サイトの引っ越しは、予定より少し早まりまして、どうやら昨日から旧アドレスは不通のようです。
お手間をおかけします。
またいろいろとお話しできるのを楽しみにしています。


お引越し……
[2638] [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月08日 (日) 21時54分
え、もうお引越しされちゃったのですか?
え…と、私まだデーターを全部移行していないので、
HPの更新ができないのです。。。ごめんない。

HPが更新できるようになったらすぐにアドレスの変更をしておきます。

またいろいろお話しさせくださいね。
いつも本当にありがとうございます。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板