【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星かごの森

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

前略
[2644]ぶち [ Mail ] [ HOME ] 2009年11月22日 (日) 13時26分
お元気でいらっしゃいますか?
私は元気です。昨日はまるで春のような日差しでしたが、今日は冷たい雨が降っております。
風邪など召しませぬよう。
               草々

さむいですね
[2645] [ Mail ] [ HOME ] 2009年11月28日 (土) 18時04分
ぶちさん。
コメントをくださっていることに気がつかなくて、
お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

北海道も先週はお天気が良くて朝は冷え込んでいても日中は小春日和な感じでした。
でも今週は曇りの日が多くて実際の気温よりとても寒く感じました。
でも、今日は午後からお天気が良くなってちょっとポカポカでした。うれしい。。。

なんだか気持ちがちょっとふさいでいて、ぼぉーっとしがちな毎日を送っていますが、今日はお財布を落としてしまって更に落ち込んでしまいました。
でも、拾って警察に届けてくださった方がいらして無事に手元にもどりました。
お礼をしたかったのですが、お礼はいらないし、名前も知らさないでほしいとのことで、誰が拾ってくださったのかわかりませんが、いまの殺伐とした世の中でも良い人はいっぱいいっぱいいるのだな、としみじみ思いました。
誰かわからない人に心の中でたくさん感謝をしてぽかぽかと暖かくなったり。

人恋しいときにぶちさんがお声をかけてくれて、なんだか長々と書いてしまいました。
本当にありがとう。嬉しかったです。

雨です
[2646]ぶち [ Mail ] [ HOME ] 2009年12月05日 (土) 19時48分
今、こちらは雨がざんざん降ってます。そちらは雪かもしれませんね。私は書き続けています。駄作ばかりですが。もう12月。人間が勝手に決めた暦とはいえ、この時期はなんだか寂しい気分になることがあります。では、お体大切に。

12月、そして真冬日
[2647] [ Mail ] [ HOME ] 2009年12月06日 (日) 21時02分
ぶちさん、こんばんは。

そちらは雨だったのですね。
私のところはご想像どおり雪でした。
昨日はちらちらと小雪が降ったり止んだりしていたのですが、
夕方から本格的に降りはじめて、今朝は真っ白に積もっていました。
その後雪から雨になって、道路はぐちゃぐちゃです。
いまかなり冷え込んできたので、明日の朝には氷の道路と化しているでしょう。
こわいです、、、

布団の中で何度も寝返りをうつ眠れない夜とかに、
言葉は心の中で湧いては消えてゆきます。
消えてゆく言葉はとても美しいです。
書く、ということが言葉を汚してしまうようでなんだか最近は書けないでいるのですが、
ぶちさんの「私は書き続けています」という言葉にドキリとしました。
勇気をもらった気がします。

ありがとうございます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板