【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

[975] お久しぶりです! 投稿者:ちあき 投稿日:2007年08月13日 (月) 22時20分
Lightさん、大橋さん、皆様、こんばんは!
プロフィール絵更新されていましたね!
わ・・・私ですね!うわー!うわー!(照)
大橋さんごめんなさい!
どっちとも取れる職業絵になってしまいまして(大反省)
喫茶店でも!酒屋でも!想像にお任せと言う事でお願いしますっ!

大橋さん、参加された皆様
遅らばせながら フリーダムジュライ!お疲れ様でした!
参加できなくて残念でしたが、素敵な笑顔が溢れた時間だったのですねv
皆様の書き込みを見て、私も楽しさを分けていただきましたv
次に私がイベントに参加させて頂く時は
こんな私ですが、どうかよろしくお願いします!
■[976] ようこそ!大橋隆昌(2007年08月18日 (土) 13時36分)
ちあきさん!
イラストありがとうございました。職業御用聞きと言う事で今後ともよろしくお願いします!
フリーダムジュライは当初から映像に残らないから、みんな好き勝手やろうっと言った感じです。
関西方面には、ドンさんと九月頃にいく予定を計画中です。見かけたら声かけて下さいねv

大橋でした。

[973] はじめまして 投稿者:とも 投稿日:2007年07月23日 (月) 10時09分
管理人様、大橋さん、皆様、はじめまして。
ともと申します。

フリーダムジュライに参加させていただきました。
パンフの大橋さんも、舞台上の大橋さんもとても素敵でした♪

たかじぃさんが大好きなので(以前GIGらNightで「たかじぃさん大好きです」と告白メールを送ったのは私です。汗)前説も合間の漫才も、すごくうれしかったです。
早くゲームをプレイして、いろんなルートでの岸部さんにお会いしたい(><)
とても楽しみです。
ドンさんと全国津々浦々?回られるということで・・・ぜひ足を運んでみたいと思っています。

それでは、突然の乱入、乱文失礼します。
どうか、皆様、お身体ご自愛くださいね。
■[974] ようこそ!大橋隆昌(2007年07月24日 (火) 19時28分)
はじめまして、ともさん!
フリーダムジュライに御来場頂きありがとうございました!
たかじいで前説をする事になりますますお笑い担当の大橋です。
楽しんで貰えたようで、こちらも凄く嬉しいです!
そんなお声が凄く嬉しくて、元気になります!本当にありがとうございます!
今後は、全国?をドンさんと巡るような話も出ていますので、もし見かけましたらお声をかけてくださいね!
これからもどうぞ宜しく御願いします。
大橋でした。

[972] フリーダムジュライ無事終了! 投稿者:大橋隆昌 投稿日:2007年07月22日 (日) 14時17分
7月21日に東京 鴬谷で開催されました「フリーダムジュライ」に御来場頂き誠にありがとうございました。
またお手紙や差し入れ等もありがとうございました!家にかえってすぐに、差し入れを楽しみつつ、お手紙を読ませて頂きました。一文字一文字に感謝しつつ、これからのガッツにしていきたいと思います。
また残念ながら今回来られなかった方もお気持ちありがとうございました。

梅雨、しかも天気予報は雨にもかかわらず、皆様の燃え盛る熱気で雨もどこえやら!
デビルエンジェルは、これからもそんな皆様の心の炎に、油を注ぎ続けたいと思います(笑)!
本当に素敵な声援ありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します!

大橋隆昌でした。

[968] 恋GIG DEVIL×ANGEL フリーダムジュライ 投稿者:るうま 投稿日:2007年07月22日 (日) 03時07分
お疲れ様でしたー!!!
大橋さんを久し振りに間近で拝見できてとても嬉しい&楽しかったですー!!
絶望先生に現在かなりはまっているので、昼の部・前説の「絶望した!」にはかなり悶えてました(笑
後は舞台とはちょっと見た目が違う(?)プロデューサー岸部もいいオカマっぷり(?)で(笑
楽しかったです〜!ありがとうございました♪
パンフは未だラストのページが直視できません(笑
ジャケット姿はとても素敵なのですが・・・何か見てるこっちも照れるというか・・・(笑
後ほどじっくり拝見させていただきますww
■[971] ようこそ!大橋隆昌(2007年07月22日 (日) 14時10分)
るうまさん!
御来場ありがとうございました!随分前に石川さんが、岸部はどこに辿り着くのだろう。みたいな事をおっしゃっていましたが、大橋もまったくわかりません(笑)!でも、少しでも皆さんに笑っていい汗かいてグッスリ眠れるような、そんな岸部でありたいと精進してまいります。
これからもどうぞ宜しく御願いします!
大橋でした!

[967] 今日ですね!! 投稿者:お由美 投稿日:2007年07月21日 (土) 03時35分
大橋さん、Lightさん、皆様こんばんはー☆☆☆彡

もう明日というか、、、今日なんですけどね!KoiGIGイベ(*´▽`*)♬
久しぶりに生大橋さんを拝見できるという訳なのですが・・・
めっちゃ遠足前の子供の様に目が冴えて寝れてません。。。((((;゜Д゜)))

本当に、ほんっとうに明日が楽しみです!!!!!
日本に来れて良かったー!としみじみ思っています(=⌒▽⌒=)
会場でお会い出来る皆様よろしくお願いしますv

ではイベントのご成功お祈りしていますv

*変なテンションで失礼致しました〜m(v_v)m
■[970] ようこそ!大橋隆昌(2007年07月22日 (日) 14時07分)
お由美さん!
イベント御来場ありがとうございました!足と腹筋が疲れた事と思いますが、大丈夫でしたか?
デビルエンジェル新喜劇、お気に召して頂けたら幸いです(笑)!
本当にメンバーとも話していましたが、会場の熱い声援が本当に嬉しく、力になりました!
これからも色んな所に出没すると思いますので、楽しく遊びましょう!
ありがとうございます。
大橋でした。

[966] ありがとうございます!! 投稿者:るうま 投稿日:2007年07月03日 (火) 17時49分
プロフィール画像!!
載ったら載ったで何気に恥ずかしいですね(笑
載せてくださってありがとうございます!!
もう、番傘と浴衣はただの自分の好みなのですが・・・(笑
美化200%ですか!!!
るうまにはああ見えているのですが・・・おかしいですね・・・(´д`*)??www
■[969] ようこそ!大橋隆昌(2007年07月22日 (日) 14時04分)
るうまさん!
イラストありがとうございます。いつのまにか浴衣のシーズンが来てしまいましたね!あのモデルの浴衣は、Yo-Jin-Boのイベントでオギさんと浴衣であわせようということで購入したものです。今年も夏は来てみたい所です!
ありがとうございました!

[961] 嬉しい事!の大橋 投稿者:大橋隆昌 投稿日:2007年06月21日 (木) 16時46分
無事、フルキスの二都市巡業や小野さんラジオの公開録音の三回目も終了しました!
ありがとうございました!
イベントでは声をかけて頂いたり、お手紙を頂いたりと本当に勇気づけて頂きありがとうございます!いつも皆さんの優しさをわけてもらいながら楽しく参加させてもらっています。
この間も台本を事務所に取りにいった時に、お手紙が届いていたりすると台本を読むより先に読ませてもらっています!これで元気メーターを満タンです!
これからも色んな場所で作品に参加して、皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります。
次は7月21日のイベントになると思いますが、素敵な楽しいメンバーとの面白いステージになると思いますので、どうぞお時間があえば遊びに来て下さい!

大橋でした。

■[963] れんれい(2007年06月21日 (木) 19時53分)
大橋さん&Lightさん&みなさまこんばんわ!

3回目の公録は残念ながら落選してしまいましたが、フルキス東京イベントに参加させていただきました。
ボケまくる大輔さん二人と、ボケたいのに司会もしなければならない大橋さんがワタワタされてておもしろかったです。
次は7月21日ですね。
何が何でも昼夜2回分のチケットを獲得し、大橋さんを応援するため参じたいと思います。
そのときはまたお手紙受け取ってくださいね♪
■[964] お疲れ様です&次も楽しみにしています!!るうま(2007年06月22日 (金) 18時43分)
巡業やら公開録音やら、でかい戦争お疲れ様でした(笑
下でも書かせていただきましたが、フルキスDVDイベントの
東京公演に参加させていただきました。
次回の恋GIGイベントも、チケットが取れたら(と言うか絶対取りますがw)
行かせていただきますね!!!
それよりも、自分は最近まともに手紙も書けてなくて・・・(-_-;)
自分の手紙でどれだけ大橋さんに力になれているかはおいておいてww
ホント感想とかすら送れず申し訳ないです。
7月21日には少し長めのお手紙書いてみよう後思います〜〜!

とりあえず、明日チケット取り、頑張ってきますw
■[965] 私も嬉しいです!お由美(2007年06月27日 (水) 00時47分)
大橋さん、Lightさん、皆様、こんばんは☆彡

まずは!!6月の公録&イベントお疲れ様でしたーーー!
今月は週末毎に何かしらあったので大変でしたねv
忙しい事は良い事ですが、季節の変わり目体調など崩さないように気を付けて下さいね^^

さて!先週末のチケ取り合戦!!初・ロッピーで参戦して参りましたぁ〜(´▽`*;)
10時前から店員さんにロッピーの使い方教わって(笑)アタフタしながら昼夜公演のチケットを取った頃には長蛇の列!!ヽ(´Д`;)ノ
私の所は大丈夫だったんですが、地方のかたで全くロッピーが繋がらないという方もいらして
既に水面下ででかい戦争が繰り広げられているのをヒシヒシと感じさせられました!ww
今月参加できなかった分、来月が本当に楽しみですv(≧∇≦)v

また、最近何度か大橋さんにお手紙を書かせて頂きましたが
そういった手紙やプレゼントを大橋さんが大事にしてくださっているのだなぁ!
という事がいつも嬉しく、本当に私達こそ幸せを分けて貰っています!!
ありがとうございますv

長々と書いてしまいましたが、今夜はこの幸せな気分のまま休みたいと思います^^
では、大橋さん、皆様おやすみなさい〜☆彡

[957] ごめんなさい・・・ 投稿者:レイナ 投稿日:2007年06月07日 (木) 04時09分
うっわ〜!違うんです!!
大橋さん、私の書き方が悪くて本当に申し訳ありません!!!!!

私はイベント参加はしていないのです・・・(号泣)。
イベント券配布店舗では予約してなくて、別の所で予約済みだったんです!
だから、キャンセルも出来ない状態で・・・・・・。
届いているのに開封出来ていない、そんな怠慢な私を許してくれますか(涙)?

イベント本当にお疲れ様でした〜!

御堂筋線には久しく乗っていないです。
行ってもいつも天王寺止まりですので・・・
以前にくらべると便利になったな〜天王寺。

ブログですが、有難い事に常連さんが増えました☆
何故かちょっと気になったH雑誌のネタにコメントが殺到!
コメント数記録更新しましてビックリしました〜。
何故かお礼言われたり、これからも宜しくと言われ困惑してます(笑)。
女性視点の意見とか聞けて男性からすると嬉しいらしいです。
いつもそんな話してるわけじゃないのですが・・・・・・。
そんな感じで更新頑張って(?)います!

<追伸>
某店の福袋にPS2版『ガイザード』が入っていまして、
ど・・・どうしよう・・・と焦っています!
BLは滅多にしないので、クリア出来るのか不安です・・・。
■[960] ようこそ!大橋隆昌(2007年06月08日 (金) 17時41分)
レイナさん!
勘違いすみません!
でもフルキスDVDありがとうございます!楽しい騒動になってますので、御堪能下さいね!
某「ガイザード」は、一般作用に収録し直したものだと思いますので、こちらも何かの御縁という事で可愛がってやって下さい。こっちは、ギャグなしでシリアスに参加させてもらっています(笑)!
大橋でした。

[949] うわわわわー!! 投稿者:伽耶 投稿日:2007年06月06日 (水) 22時03分
フルキスのイベントについて書き込みしようと思って来たのですが、
企画ページ…!
えーと、、心の準備が…っ! まさかトップバッターとは、、、
心臓止まるかと思いました…
なんかもう色々と…すいませんすいません(;´Д`)A````
大橋さん、暖かいコメントをありがとうございます(泣)
掲載いただき本当にありがとうございましたー!
今日が丁度誕生日だったので、良い記念になりました(^^)

そしてフルキスイベントですが、東京・夜の部、大阪・昼の部に参加させていただきました。
どちらもとても楽しかったです(^^)
フリーダムな流れをまとめたり、まとめなかったりする絶妙な司会進行最高でした♪
皆さんの仲の良さが伝わってきてこちらも幸せな気分でした(^^)
そして大阪での宿泊はもちろん丸一ホテル。堪能いたしましたーv
楽しい時間を本当にありがとうございました。

ついにフルキス2アペンドディスクの製作が決定になりましたね!
PC版とのことでびっくりでしたが、樋山くんの出番がたくさんあると良いな、と
お祈りしてます。(攻略キャラだったら最高なのですがv)

ではでは、長々と失礼致しましたm(_ _)m
■[956] 似顔絵Light(2007年06月07日 (木) 02時25分)
>伽耶さん
大変お待たせしてました。
募集したのに、なかなか載せることができてませんでしたが
やっと載せることができました。
順番は特にランダムに選んでます。

それから、イベントお疲れ様でした。
東京と大阪両方参加されたんですか。
お疲れ様です。
ツーファイブでもまれた司会進行はツーファイブを知らないファンに
ぽかーんとされてませんでしたか

フルキスもまた動き出してるみたいなので楽しみですね。
■[959] ようこそ!大橋隆昌(2007年06月08日 (金) 17時37分)
伽耶さん!お誕生日おめでとうございました!
そして、イラストありがとうございました!
フルキスイベント御来場もありがとうございました!
キャストの仲が良過ぎるのも作品の雰囲気を壊さないか不安でしたが(笑)、あんな感じになりました。
笑っていただければ幸いです!
アペンドも制作決定との事で、樋山も呼んでもらえるよう頑張っていきます!
これからもラ・樋山も宜しく御願いします!
大橋でした。

[948] めっちゃ楽しかったですっ! 投稿者:Yoちゃんの妹 投稿日:2007年06月06日 (水) 11時18分
こんにちは。またまた失礼致します。
遅くなりましたが、大橋サン、フルキスイベントお疲れ様でしたっ!
私は大阪のみの参加でしたが、めっちゃ楽しくて笑いまくってしまいましたっ!
阪神カラーにコーディネートされた素敵な大橋サンにお会いできて、とても幸せでした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
あまりにも興奮したせいか、帰宅後鼻血を出してしまいました(笑)

DVDは娘と一緒に見たんですが、気に入ったようで、見てる間も踊っていて、
「フルキシュ見たい」(←フルキスとは言えないらしいです)としょっちゅう言ってきます♪
いつかは是非娘とフルキスのイベントに参加できたらなぁ〜と企んでおります( ̄ー ̄)ニヤリッ
また「ラ・樋山」にお会いできるのを楽しみにしております♪
■[955] Light(2007年06月07日 (木) 02時21分)
>Yoちゃんの妹さん
改めてイベントお疲れ様でした。
とても楽しいイベントだったみたいで、大阪の地にホテル王凱旋イベントは成功ですね(笑)

僕自身はまだ、フルキスの映像は見たことはないのですがなんだかぜひ見てみたくなりました。
ライブとかもぜひ、東名阪とかでやってほしいですね。

■[958] ようこそ!大橋隆昌(2007年06月08日 (金) 17時34分)
Yoちゃんの妹さん!
フルキスどんちゃん騒ぎイベント御来場ありがとうございました!鼻血大丈夫ですか!お大事に!
お子さまにも大人気な作品になれるよう、これからも頑張っていきます!
ラ・ファミリーを宜しく御願いしますね(笑)!
大橋でした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板