【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

Confession

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1776] お疲れ様でした〜 ひつじ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

アンソロ発行、おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
頂いた本はようやっと読破しまして、その厚さと重量にしみじみ感動致しました。
どれもこれも、読んでいて幸せな気分に浸れる作品ばかりで、参加者の一人として手に取る事が出来た事、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!
イベントはしばらくお休みかも…と伺っていましたが、HARUコミに参戦予定のようですね。
今度はどんなカプで来るのか、とことんおつき合い致しましょう!(笑)
楽しみにしております。
それでは、長くなりましたがこの辺で。
またの機会に。

☆れすぅ☆ 2005年10月04日 (火) 18時47分

[1777] ありがとうございます! かりや
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ひつじさんこんにちはvv書き込みありがとうございます!
イベント会場でもたくさん構ってくださってありがとうございました!差入れもありがとうございました〜〜〜vv
のちほど、原稿と一緒に改めてお礼状を送らせていただきますね!
アンソロジーの方も無事お手元にお届けすることが出来て、本当に良かったです。この度はありがとうございました!

HARUコミ…。半年後だから、これが次の直参イベントだとしたら、普通にしばらく直参無しですよ(笑)ゆっくりと原稿を頑張ります〜次も多分四宮受けか四宮本だと思いマス…もしくは四テルかなんか…その辺…でなかったらギャグですね!ちなみに、イベントで買った同人誌は四テルが一番多かったようです(笑)今、脳内四テル色に染まり気味…v

ではでは…書き込みありがとうございました、また後ほど改めて!

☆れすぅ☆ 2005年10月04日 (火) 21時22分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板