【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

Confession

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1778] 金太
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

遅くなりましたが、アンソロジー発行おめでとうございます!&お疲れ様でした!!
そして参加者の皆様もお疲れ様でした!!
先日原稿と一緒に送って頂いて、無事に着きました〜!!嬉しいです〜ッ!!
すんごいボリューム、素敵な作品の数々に感動しつつ、只今読ませて頂いております…!読み応えがすごくあって、嬉しくて仕方がありません〜●
感想等は改めて別メールでお送りさせて頂きます!有難うございました〜♪♪

☆れすぅ☆ 2005年10月13日 (木) 04時15分

[1779] こんばんはvvv かりや
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

金太様こんばんは〜〜!vv書き込みありがとうございます!
こちらこそ、アンソロジーの参加、ありがとうございました&お疲れさまでした…すごいきれいな原稿、ホントにホントに嬉しかったです!
内容、楽しんでいただけたら…!嬉しいです。みなさんのお陰様で素敵なアンソロジーに仕上がりました…もう嬉しくてたまらないですvv
こちらこそ本当にありがとうございました!

☆れすぅ☆ 2005年10月13日 (木) 21時59分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板