【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

Confession

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1783] リンク登録のお誘い! ciao
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

はじめまして、マガジンサーチ管理人のciaoと申します。
今回、マガジン系を集めるリンク集サイト、マガジンサーチを作っております。
そこで、こちらのサイトを当サイトに登録願いたいのですが・・・
お忙しいとは存じますが、ご検討の方をよろしくお願いします。

☆れすぅ☆ 2005年11月13日 (日) 13時05分

[1784] 申し訳ございません かりや
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

はじめましてこんにちは。管理人の刈谷と申します。
お書き込み&お誘いありがとうございます。サーチの方、拝見させていただきました。
折角お誘いいただいたのに申し訳ございませんが、こちらのサイトは紹介させていただいている発行物が無くなるまでの、期限限定サイトとなっております。また、発行物の販売や宣伝が第一目的ではないので、これ以上のアクセス向上の必要もないと考えております。したがって、現在登録させていただいているサーチ様以外に登録させていただく予定は一切ございません。大変申し訳ございませんが、お断りさせていただきます。

また、できればこういったご連絡は掲示板ではなくメールの方でお願いしたく思います。
それでは申し訳ございませんが…失礼いたします、ありがとうございました。

☆れすぅ☆ 2005年11月14日 (月) 17時46分

[1785] Re:リンク登録のお誘い! ciao
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

かりや様、はじめまして!
マガジンサーチ管理人のciaoと申します。
すいません、掲示板の方に書き込んでしまったみたいで、ご迷惑をおかけいたしました。返事の方を拝見いたしましたので、削除が必要でしたら削除してください。又機会がありましたらよろしくお願いします。それでは、失礼します。

☆れすぅ☆ 2005年11月18日 (金) 14時59分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板