【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

777の趣味悠々掲示板

誰でも気軽に書き込みOKです。誹謗中傷、宣伝はだめですよ〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[846]ツーリング 投稿者:777

投稿日:2008年04月08日 (火) 00時30分

ツーリング行ってきました〜(*^^)v
バイク仲間のMMCのみなさんお疲れさまでっす。
なんといってもカキがおいしかったですね!

また、楽しく走りましょう。

----------------------------------------------

[847]投稿者:CBR600
投稿日:2008年04月13日 (日) 16時58分
ツーリング、お疲れ様でした。久々の長距離はきつかったー。(笑)でも、また行きましょうねー。魚釣りの合間に・・・。
今日、バイクのE/Gオイル交換に行ってきたよ。GWにまた何処か行きたいなーと思ってます。釣りも行かなきゃだし、忙しいよねー、お互いに。ハハハ。セントレアでアオリどうかなー。

----------------------------------------------

[848]アオリ投稿者:777
投稿日:2008年04月13日 (日) 21時43分
す、するどいですね!CBR600さん
実は、今日朝アオリ狙いでセントレア行ってきました。

夜中、日長メバル狙い(ボーズ)
夜中、シーバス狙い(55cm3本)
朝、アオリ狙いセントレア、と野間の棒杭(ボーズ)です。

まだ、時期的に少し早い気がしますね。
でも、狙っている船は4、5隻いましたよ。

去年は5月23日ぐらいに確認してるので、
その前後は要チェックです。

バイク、釣りに走りまくる季節になってきましたね!
また、長距離のバイクツーリングも、その土地の
おいしい物がたべれてよかったです。
また企画あったらおさそいくださ〜い(*^^)v



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板