【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

777の趣味悠々掲示板

誰でも気軽に書き込みOKです。誹謗中傷、宣伝はだめですよ〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[849]5月大会ですよ。 投稿者:ヒロです。

投稿日:2008年04月25日 (金) 10時17分

おひさ〜〜
この前のアオリはやっぱり早かったですね・・・
連休には入ってくるかも?
話し変わりますが、第二回大会のレスください。
なんか!ええ情報有りませんか?
そう言えば、スーさんついにトレーラーボート5月後半から動き出すみたいですよ。
日本海&三重県えアオリ釣とか行けるみたいですから、
是非行きましょうね。よろしく。

----------------------------------------------

[850]は〜い(^O^)/投稿者:777
投稿日:2008年04月26日 (土) 06時40分
お久しぶりです。ヒロさん。
アオリは早かったですね。
でも連休は入ってくるかも?は
僕も思います。

伊良湖では上がりだしたらしいです。
スーさんトレーラボート出動時、
三重アオリ遠征時ぜひ行きましょう。
ヒロさん、777同船では、
船が沈むかな〜(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板